SSブログ

【歌詞】ずっとこのまま [歌詞]

ずっとこのまま(muzie用).jpg


ずっとこのまま


乗るはずだった電車見送った
「今日は歩きたいの」なんて
そんなわがまま言ったけど…

わたしの心をやさしく包んで
あなたは家まで送ってくれた


泣いてしまうと思ったのに
肩にかかったあなたの腕
零れるはずの涙さえも
素直になれない 空しいほど

ずっとこのままわたしを逃がさないで
今はこの心もあなたと同じ 



揺れる夕闇 時を刻む街
いつか離れて行くなんて
灯る明かりが瞳(め)に沁みる

冷たい夜と遠のく電車と
最後の笑顔がわたしを包む

泣いてしまうと思ったのに
額に熱くあなたの息
零れるはずの涙さえも
素直になれない 悲しいほど

ずっとこのままわたしを逃がさないで
今はこの心もあなたと同じ


ずっとこのままわたしを逃がさないで
今はこの心もあなたと同じ




↓オリジナルソングを作っています。
よかったら、どうぞ、聴いてみて下さい。
(下のタイトルをクリックすると聴く事ができます。)

誰かのために(音楽サイトmuzie ver.)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath

私とギタリストchar312さんのふたりで、
音楽ユニット『Breath』として主にネット上で楽曲公開をしています。
沢山の人に聴いて頂けたら嬉しいな。
歌詞はリンク先サイト内、ブログカテゴリー【歌詞】にあります。



ブログランキングに参加しています。
クリックの応援はとても制作活動の励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。