SSブログ

【歌詞】The 4th Sunday,September~あなたに会えない日曜日 [歌詞]

あなたに会えない日曜日.jpg


The 4th Sunday,September~あなたに会えない日曜日


萌黄を帯びた
少し嘘つきなMomizi摘まんで
読みかけの本を閉じた

今頃どうしているかしらと
空を眺めて長い日曜をすごす

月も終わりの4週目
あなたに会えない日曜日

秋も始めのMy September
天気がいいのも考えものね



風に微笑んで
あなたの言葉を真似てみては
似てないとひとりで笑う

この風吹いて行く先には
あなたの日曜が浮かれている頃ね

月も終わりの4週目
あなたに会えない日曜日

秋も始めのMy September
はやく明日にならないかしら



時にはひとり
本を読むフリ 
SHIORI片手に口笛ふいているの

少しも先には進まないと
頭かすめるあなたを睨みつける

月も終わりの4週目
あなたに会えない日曜日

秋も始めのMy September
天気がいいのも考えものね


秋も始めのMy September
はやく明日にならないかしら




[音楽][るんるん]オリジナルソングを作っています。
私とギタリストchar312さんのふたりで、
音楽ユニット『Breath』として主にネット上で楽曲公開をしています。
よかったら、どうぞ、聴いてみて下さい。
(下のタイトルをクリックすると聴く事ができます。)

誰かのために(音楽サイトmuzie ver.)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath
歌詞はリンク先サイト内、ブログカテゴリー【歌詞】にあります。

沢山の人に聴いて頂けたら嬉しいな。

ブログランキングに参加しています。
クリックの応援はとても制作活動の励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

albireo

遅れ馳せながら、So-netブログへようこそ(^^♪
過去記事を、一通り拝見した上で、早速、RSSに登録をさせて頂きました。
更新されましたら、またお邪魔しますので、宜しくお願い致します。
by albireo (2013-09-28 14:35) 

bun-ta

早々にコメントを頂いたにもかかわらずお返事が遅れてしまい、
大変申し訳ありませんでした。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
by bun-ta (2014-01-12 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。