SSブログ

【音】The 4th Sunday,September~あなたに会えない日曜日 [オリジナルソング(音)]

あなたに会えない日曜日(breath)2.jpg

オリジナルソングの紹介です。

よかったら、どうぞ、聴いてみて下さい。
(下のタイトルをクリックすると聴く事ができます。)

The 4th Sunday,September~あなたに会えない日曜日(音楽サイトmuzie ver.)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312
演奏 Breath

【解説】
学校に憧れの彼がいる片思いの女子。
長かった夏休みが終わって、
やっと普通の毎日が始まり、大好きな彼に会える。
日に何度か彼を見かけるだけで、
楽しくて幸せなスクールライフ。
彼とハチアワセなんてハプニングが起こったら…、
ほんの一言コトバを交わせたら…、
天地がひっくり返るほど一日中ハッピーで。

でも今度は会えない日曜日が恋しくてたまらない。
9月の日曜日、深まる秋に近付けば近付くほど、
巷は紅葉シーズンおでかけホリデー。
「ああ、私も大好きな大好きな彼と紅葉狩りデート、
なんて夢のまた夢かあ。」

気を紛らわそうと本を読んだりしてみるけど、
ついつい彼の声や仕草を思い出して、
ちっとも先に進まない。
今頃、仲のいい男友達とふざけ合って
ゲームとかしてるのかなあ。
それとも、家族でレジャーかなあ。

つまんないなあ。
早く月曜日にならないかなあ。

告白すらしてない彼女はそんなことを思いめぐらし、
月曜日を待ち遠しく思うのでした。

そんな内容の歌詞です。
歌詞はブログカテゴリー【歌詞】にあります。

[音楽][るんるん]オリジナルソングを作っています。
私とギタリストchar312さんのふたりで、
音楽ユニット『Breath』として主にネット上で楽曲公開をしています。

沢山の人に聴いて頂けたら嬉しいな。

ブログランキングに参加しています。
クリックの応援はとても制作活動の励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。