SSブログ

【動画】ずっとこのまま [オリジナルソング(YouTube)]

ずっとこのまま (With Lyrics)(Breath).jpg

オリジナルソング『ずっとこのまま』のYouTube動画です。
   ↓
★ずっとこのまま (With Lyrics) by Breath (Original Song)



ずっとこのまま
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath


乗るはずだった電車見送った
「今日は歩きたいの」なんて
そんなわがまま言ったけど…

わたしの心をやさしく包んで
あなたは家まで送ってくれた


泣いてしまうと思ったのに
肩にかかったあなたの腕
零れるはずの涙さえも
素直になれない 空しいほど

ずっとこのままわたしを逃がさないで
今はこの心もあなたと同じ 



揺れる夕闇 時を刻む街
いつか離れて行くなんて
灯る明かりが瞳(め)に沁みる

冷たい夜と遠のく電車と
最後の笑顔がわたしを包む

泣いてしまうと思ったのに
額に熱くあなたの息
零れるはずの涙さえも
素直になれない 悲しいほど

ずっとこのままわたしを逃がさないで
今はこの心もあなたと同じ


ずっとこのままわたしを逃がさないで
今はこの心もあなたと同じ



【ツブヤキ】
動画に使用した写真は全て私とchar312さんのものです。
鉄道好きのchar312さんの電車の写真などをお借りし、
夕闇にセンチメンタルに浮かぶ風景などを編集しました。
Breath(私とchar312さん)の穏やかな1曲をお楽しみください。

ずっとこのまま(YouTube)
ずっとこのまま(muzie)

[音楽]オリジナルソングを作っています。
私とギタリストchar312さんのふたりで、
音楽ユニット『Breath』として主にネット上で楽曲公開をしています。
沢山の人に聴いて頂けたら嬉しいな。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂くと、とても制作活動の励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。


タグ:電車 音楽 鉄道
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

yu-papa

歌詞を読ませてもらいましたが、
            心に響き伝わるものが無いのです(凹)
何故でしょう・・・
by yu-papa (2013-10-26 12:04) 

bun-ta

yu-papaさんへ
ナイスと、詩に目を通して頂き正直なコメントをありがとうございます。
なぜかこの歌は、詩も曲も評価が両極端です。^^;
詩も曲も、響くものがあるなしは皆人それぞれだと思います。
詩は、思いを寄せる人と止む無く離れ離れにならなければならなかった状況での、私のささやかな願望を表わしたものですが、こういう気持ちも人其々だと思います。
コメント本当にありがとうございます。(*^^*)
by bun-ta (2014-01-12 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【音】流星群雨空に映る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。