SSブログ

ありがとうございます [掲示板]

arigatou.jpg

訪問して頂きありがとうございます


2013年9月18日に、ブログ『呼吸して居る』を開設してから、
あっという間に1ヶ月以上が経過しました。
私の創作物である詩や絵、写真、そして音楽を置いていますが、
本当に沢山の方にご来訪頂き、驚くほど沢山のナイスを頂き、
大変嬉しく感動を覚えながら、日々更新しています。

しかしながら、今ひとつ機能などを把握できず、
毎日設定や使い方に試行錯誤です。
とりわけ『読んでいるブログ』の表示に馴染みが薄く、
勝手ながら、自分の使い勝手と感心等優先で、
サイドバーに皆様のブログリンクを貼らせて頂きました。
もしも不都合がありましたら、
お手数ですがコメント欄(承認制)からご連絡頂ければ幸いです。

訪問して頂いた皆様に一言もコメントのご挨拶もできず、
ナイスのお返しをするのが精一杯ではありますが、
決して社交辞令ではなく、
伺った先の皆様のブログ記事や写真に気づきや感動を頂いた、
私の心からのお返しです。

仕様に慣れ、更新がもう少しスムーズになってきましたら、
訪問先に少しのご挨拶の言葉を置く余裕もできるかと思います。
どうぞ、ゆるりとお付き合い頂けたら嬉しく思います。

不精ではありますが、
私の感謝の気持ちをこの場に記させて頂きます。

『呼吸して居る』、
末永く宜しくお願いします。



[音楽]オリジナルソングを作っています。
私とギタリストchar312さんのふたりで、
音楽ユニット『Breath』として主にネット上で楽曲公開をしています。
沢山の人に聴いて頂けたら嬉しいな。

ブログランキングに参加しています。
クリックの応援はとても制作活動の励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

恋の罠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。