SSブログ

お詫び [掲示板]

DSCN6017.jpg
皆さまにたくさんの幸せが届きますように。


突然ですが、先ほど重要なことに気付きました。

今まで大変申し訳ございませんでした。

実は、ブログを開設してからコメントを承認制にしていましたが、
コメント通知が何らかの形で表示されるものとずっと思い込んでおり、
今の今まで、皆さんからのコメントに全く気付かずにいました。
m(_ _)mすみませんでした。

それに気付く前、私としては、
承認制にしているせいで書き込みにくいのかもしれないと思い、
先日解除して、幸い早速コメントを頂きました。

そしてコメント欄の操作をした時に、初めて、
未承認のコメントをたくさん頂いていることに気付いた次第です。

9月18日から、4ヶ月近くも知らぬ顔をしていたわけです。
何とお詫びしていいか、全く自身に呆れております。

貴重なお時間を割いて拙ブログにお越し頂き、詩を読み曲を聴いて下さり、
暖かな言葉を置いて下さいました皆さまの心に、
どれだけ失礼や寂しさを与えたかと思うと、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ここに拙ブログをご視聴下さいます皆さまに、革めて、
感謝の気持ちとお詫びをお伝えしたいと思います。
ありがとうございます。
そしてごめんなさい。

後程、コメントの返信をいたします。

どうぞこれに懲りず、
こんな私目に愛想をつきませんように、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m



bun-ta





私は、私とギタリストchar312さんのふたりで、音楽ユニット『Breath』として、
オリジナルソングを作りネット上でのみ、公開をしています。
カテゴリーにて、オリジナルソングを多数お楽しみ頂くことができます。
ご視聴して頂ければ幸いです。
(muzieは音源、YouTubeは画像&音源)

ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

トラックバック 0

ヒロウコメントのお返事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。