SSブログ

コメントのお返事 [掲示板]

DSCN6224.jpg
※皆さまが沢山のHAPPYに出逢えますように。

沢山のご訪問とナイスをいつもありがとうございます。
各記事に皆さまから頂いたコメントのお返事をいたしました。
随分と古い記事になってしまったものもございますので、このページに掲載いたします。
ご自身のコメントと返信をご確認頂ければ幸いです。

あまりに長い時間が経過してしまい、記事内容もお忘れかと思います。
お時間に余裕がございましたら、ご確認頂けるよう記事リンク(かっこ内の日付)を貼りましたので、
どうぞ、再度ご覧頂けたら嬉しいです。

★albireoさん2013-09-28 の記事
遅れ馳せながら、So-netブログへようこそ(^^♪ 過去記事を、一通り拝見した上で、早速、RSSに登録をさせて頂きました。 更新されましたら、またお邪魔しますので、宜しくお願い致します。

 albireoさんへ
早々にコメントを頂いたにもかかわらずお返事が遅れてしまい、
大変申し訳ありませんでした。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

★yu-papaさん2013-10-25の記事
歌詞を読ませてもらいましたが、        心に響き伝わるものが無いのです(凹) 何故でしょう・・・

 yu-papaさんへ
ナイスと、詩に目を通して頂き正直なコメントをありがとうございます。
なぜかこの歌は、詩も曲も評価が両極端です。^^;
詩も曲も、響くものがあるなしは皆人それぞれだと思います。
詩は、思いを寄せる人と止む無く離れ離れにならなければならなかった状況での、私のささやかな願望を表わしたものですが、こういう気持ちも人其々だと思います。
コメント本当にありがとうございます。(*^^*)

★albireoさん2013-10-02 の記事
この詩も、前の記事の詩も、とてもいいですね~ そして、「紙ひこうき」も凄く気に入りましたよ(^^♪

 albireoさんへ
詩を気に入って下さり、お褒めのコメントをありがとうございます。
「紙ひこうき」も気に入って頂き、このようにコメントを頂いたこと、
とても嬉しく励みになります。
ありがとうございます。(*^^*)

★はくちゃん2013-11-18の記事
おはようございます ご訪問いただきありがとうございます これからもよろしくお願いします。 (^^)/

 はくちゃんへ
(敬称のさんを外させてもらいますね^^)
拙ブログへのご訪問、ナイス、コメントをありがとうございます。
とても嬉しいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)

★銀四郎さん2013-12-03 の記事
叶わない夢… 手が届きそうで届かない… とても共感できる。。。

 銀四郎さんへ
こんな嬉しいコメントを頂いていたことに、気付かず、今頃感動しております。
本当にごめんなさい。
そして、ありがとうございます。(*^^*)

★coco0307052013-12-04の記事
こんばんは。はじめまして。 先程は拙ブログへお越しいただきありがとうございました。 素敵な絵ですね。ロマンチックです。音楽はなかなか来ない恋人を 待つせつなさにあふれていて、いいですね。この季節にピッタリかも。

 coco030705さんへ
ご訪問とナイス、コメントをありがとうございます。
絵への嬉しいお褒めのお言葉、音楽の視聴と感想、とても嬉しく、励みになります。ありがとうございます。(*^^*)

★はくちゃん2013-12-04 の記事
こんばんは〜 コメントありがとうございます 嬉しく、励みになります (^^)/

 はくちゃんへ
(敬称のさんを外させてもらいますね^^)
こちらこそいつも朝の爽やかで暖かな写真に癒されております。
コメントをありがとうございます。(*^^*)

★JUNKO2013-12-09 の記事
12月の雨も心に響くものがあります。

 JUNKOさんへ
ナイスとコメントをありがとうございます。
雨は結構好きです。(*^^*)

★JUNKO2013-12-13 の記事
きりんさんでしょうか。想像を掻き立てられます。先日からコメントの送信ができず困っています。今日はどうでしょうか。

 JUNKOさんへ
ナイスとコメントをありがとうございます。
色んな想像を掻き立てる木ですよね。^^
コメントの送信ができなかったのは、私の未承認が原因だったかも。^^;
それに気付き、操作し、未承認のコメントがドッと目の前に現れたときは相当驚きました。
本当に、コメントありがとうございます。(*^^*)

★リュカ2013-12-16の記事
こんにちは。こんな風に自分で入って寝てるのですね。 うちのは中には入らず、布団の上で寝るだけです。 本当に気持ちよさそうで、見ていてほっこりした気分になります^^

 リュカさんへ
うちはもしかしたら、布団に潜らなければいけないくらい寒いのかもしれません。^^;
ナイスとコメントをありがとうございます。(*^^*)

★JUNKO2013-12-18 の記事
こちらでは数年前から原因不明の理由で雀の姿が激減しています。

 JUNKOさんへ
うちはまだ、スズメは多くみられますけど、アマガエル、メダカ、ホタル同様、昔から慣れ親しんでいたものが、身近から減っていますね。
生物にとって、過しにくい環境になって来ているのかもしれませんね。
ナイスとコメントありがとうございます。(*^^*)

★JUNKO2013-12-19 の記事
素敵な空ですね。

 JUNKOさんへ
こういう鉛色の空を見ると、雪国の実家を思い出します。
ナイスとコメントをありがとうございます。(*^^*)

★yoshinori2014-01-01 の記事
明けましておめでとうございます。。。 今年もどうぞよろしくお願い致します。。。^^

 yoshinoriさんへ
私はyoshinoriさんが撮られる雪景色のような場所で生まれ育ったので、すごく懐かしい思いで写真を拝見しています。
勿論すっごく寒く厳しい環境なのも承知なのですが、10年以上も帰っていないので、写真を見ると嬉しい気持ちの方が先にたちます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)

★水円岳2014-01-01 の記事
あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^) 快晴! 見通し良好! ……という一年になったら なあ。 それでも寄り道はするかも。(^m^)

 水円岳さんへ
『快晴飛行』のラストは「太陽の昇る地平を目指す」日の出の画像です。
自分への気合も込めて、年末から新年の幕開けに合わせて公開しました。皆さんにとっても、よい幕開けとなり、希望溢れるよい年となることを祈念いたします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)

★subuchan2014-01-01 の記事
明けましておめでとうございます。 ご訪問とナイス有難う御座います。 本年も宜しくお願い致します。

 subuchanへ
(敬称のさんを外させてもらいますね^^)
遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶の訪問とナイスとコメントをありがとうございます。
今年もステキな写真を楽しませてくださいね。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。(*^^*)

★はくちゃん2014-01-01 の記事) 
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 (^^)/

 はくちゃんへ
(敬称のさんを外させてもらいますね^^)
いつもすてきな1日の始まりをありがとうございます。
毎日違う表情を見せてくれる夜明けの景色、そしてそれを撮り続けているはくちゃん、すばらしいですね。
どうぞくれぐれもお身体に気をつけてお過ごしください。
はくちゃんにとりまして、幸多きよい年でありますように。
本年もどぞ宜しくお願いいたします。(*^^*)

★aidesu2014-01-01 の記事
新年おめでとうございます。 今年も素敵な写真で楽しませて下さいね^^

 aidesuさんへ
>今年も素敵な写真で楽しませて下さいね^^ 勿体無いお言葉、嬉しい限りです。 こちらこそ、吸い込まれるようなすばらしい写真を堪能させて頂いています。 どうぞお身体に気をつけて、今年もたくさんのaidesuさんの写真世界を見せて下さい。とても楽しみにしています。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。(*^^*)

★JUNKO2014-01-01 の記事
新年おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

 JUNKOさんへ
新年のご挨拶をありがとうございます。
女性らしさと新鮮さを感じるJUNKOさんのお写真、楽しく拝見しています。
遅れ馳せながらお返事が今頃になってしまいましたが、今年もJUNKOさんの覗くファインダーにステキがたくさん写りますように、写真を楽しみにしています。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。(*^^*)

★モリガメ2014-01-01 の記事
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますいたします。

 モリガメさんへ
新年のご挨拶をありがとうございます。
すごい雪の量に驚愕しながら写真を楽しませて頂いています。(私の実家は2月くらいになるとモリガメさんの所くらいに降ります。)
雪掻き、軒下、足元、車の運転にはどうぞ十分お気をつけてお過ごしください。
雪深い場所だけに、春の景色の写真も今から楽しみです。(気が早いですね^^;)
本年もどうぞ宜しくお願いします。(*^^*)

★akipon2014-01-01 の記事
明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願いいたします。

 akiponさんへ
新年のご挨拶とステキをありがとうございます。
ちょっとノスタルジックで、それでいてどこか愛嬌のある景色を切り取った、akiponさんの世界。
いつも「お!」と思う瞬間があり、楽しく拝見しています。
今年もたくさんの「お!」を楽しみにしていますね。
こちらこそ、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。(*^^*)

★yam2014-01-01 の記事
新年明けましておめでとう御座いますm(__)m 旧年中はお忙しい中、ご訪問下さいまして 有難う御座いました。 本年も宜しくおねがいしますm(._.)m

 yamさんへ
新年のご挨拶をありがとうございます。
なかなか旅行もできないので、いろんな場所のお写真を楽しく拝見しています。
yamさんにとりまして、幸多きよい年でありますように。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。(*^^*)

★tommy882014-01-08 の記事
101回目の再生で聴いております。 「快晴飛行」です。

 tommy88さんへ
『快晴飛行』のご視聴ありがとうございます。m(_ _)m 100回目、私がブログ更新の際、再生してしまいました。多分^^;
キリ番よりも101回目からの新たなスタートということで、 人生の岐路に立つ子供達が希望と光に満ちたスタートをきれますように願っております。
いつものキメ言葉「ファイト」に、未熟な私も気合を戴いています。

★hidamari2014-01-10 の記事
新年早々の嬉しいご訪問とコメント、ありがとうございます。
こちらこそ、素敵な写真と詩、楽しませていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
私もリンクさせていただきました♪

 hidamariさんへ
こちらこそ、ご訪問とナイス、嬉しいコメントをありがとうございます。
拙い詩や写真ですが、ちょっと気分転換などのお役に立てれば幸いです。
音楽も心を込めて長い時間を掛けて作っていますが、是非気軽に視聴していただければ嬉しいです。
リンクして頂き、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。(*^^*)

★げいなう2014-01-10 の記事)
ご訪問&niceありがとうございます(●^o^●)

 げいなうさんへ
こちらこそ、ご訪問いただき、ナイスとコメントをありがとうございます。
いち早い芸能情報、いつも楽しく拝見しています。
私めの拙いブログではありますが、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。(*^^*)


m(_ _)m
拙ブログにご訪問して下さいました沢山の皆様のナイスとコメントに感謝いたします。
どうぞこれからも、拙ブログ『呼吸して居る』と音楽ユニット『Breath』を宜しくお願いいたします。

by bun-ta



カテゴリーにて、オリジナルソングを多数お楽しみ頂くことができます。
ご視聴して頂ければ幸いです。
(muzieは音源、YouTubeは画像&音源)

ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 10

銀四郎

そんな、気にしねぇのがいいよ。
僕はコメントとかレスが苦手で、ブログにコメ欄設けてねぇの。
ソネットの皆サンは優しくてとても理解力ある方ばかりだから甘えさせてもらってるの。。。
皆サンにきっと、通じてるから大丈夫だよ。。。^^
by 銀四郎 (2014-01-12 20:13) 

bun-ta

銀四郎さんへ
心温まる励ましの言葉をありがとうございます。
ひとつもコメントがないと思っていてたので、3ヵ月後にある操作ひとつで、ページいっぱいのコメントが表示された時は驚き焦りました。
表示すらしてなかったので、申し訳ない気持ちが先にたち、とにかくお応えしたいと思いました。

そうして、このような言葉を掛けて頂き、肩の力が抜けたような気がします。
ありがとうございます。m(_ _)m

by bun-ta (2014-01-12 21:10) 

tommy88

驚きでした。
親切ご丁寧重なる対応に驚きました。
銀四郎さんの仰るとおりです。
気にする必要はないのです。
記録集ではなく、前に進む、刹那と明日の空間だと思うからです。
余計なことを書き込みましたが、気にすることはないと言うことです。
他意はございません。

by tommy88 (2014-01-12 22:24) 

bun-ta

tommy88さんへ
いえいえ、こちらこそ、ご丁寧にコメントを頂き、ありがとうございます。
コメントと同時に、心に力強い「ファイト」を頂いたような気持ちです。
ありがとうございます。m(_ _)m
by bun-ta (2014-01-12 23:50) 

リュカ

ご丁寧にお返事ありがとうございます。
やはりお返事がいただけるのは嬉しいです^_^
でも、そこまではお気遣い無用ですよ♪
また、素敵な記事楽しみにしています。
by リュカ (2014-01-13 07:14) 

モリガメ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。ありがとうございます。除雪作業に注意して冬を乗り切ります。今年もブログで盛り上がりましょう!

by モリガメ (2014-01-13 12:33) 

bun-ta

リュカさんへ
コメントありがとうございます。
突然画面にびっしりとコメントが現れた時はある意味、
衝撃映像でした。^^;
とにかくやれるだけのことをしなければという気持ちでした。
皆さまからの優しいお心遣いで、やっと肩の力が抜けました。
ありがとうございます。(^^)
by bun-ta (2014-01-13 17:23) 

bun-ta

モリガメさんへ
明けましておめでとうございます。
私も雪国生まれの雪国育ちですので、雪の厳しさをそれなりに知っています。まだまだこれから本格的な寒さになるはずです。危険な事が多いのでどうぞくれぐれもお気をつけてお過ごしください。
でも、懐かしい故郷を思い出しながら写真を楽しみにしていますよ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。(^^)
by bun-ta (2014-01-13 17:32) 

げいなう

こちらこそ、よろしくお願いします(*^▽^*)
by げいなう (2014-01-13 21:01) 

bun-ta

げいなうさんへ
ナイスとコメントをありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)
by bun-ta (2014-01-13 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お詫び繋ぎとめておかないと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。