SSブログ

【音】みっつめの卒業式 [オリジナルソング(音)]

image.jpg
muzieで聴くことができます。↓
みっつめの卒業式(muzie)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath
歌詞は別カテゴリーにあります。

【ツブヤキ】
あなたはいつだって沢山の友達に囲まれてた。
私は声も掛けれずにそんなあなたを遠くから見つめてた。
目印のついた学生鞄は無造作に教室に放置されたまま、
あなたの声だけがいつもどこかから聞こえてた。

昇降口の一角に他の誰かの鞄と紛れていても、
あなたの鞄だけは一目で見つけたよ。
せめて「さよなら」ってひとこと言いたくて、
帰り際に偶然居合わせた振りをした。
本当は空が薄紫に染まる前からあなたを待ってた。

今日は言えるかな...
今日こそは言おう...

門を出ればあなたと離れ離れになる時間と空間。
なのに今日も言えなかった...「さよなら」
いつしか時は流れ、卒業式の季節の中にいた。

あなたは私とは違う未来の扉を開けた。
私もあなたとは違う未来の扉を開けた。
自分の中の少しの強さと新しい未来を信じて、
すぐには取り出せないように切なさを思い出に押し込めた。

まだ春遠い、根雪が軒下に残る頃、
あなたと懐かしい故郷を後にした。

今年も『卒業式』という人生の旅立ちの季節です。
あなたの心にはどんなドラマがありますか?


muzieにて新曲『あの子』を聴くことができます。
あの子(muzie)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath

他にもオリジナルソングを作っています。どうぞ聴いてみて下さい。
★紙ひこうき
紙ひこうき(YouTube)
紙ひこうき(muzie)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath

★快晴飛行
快晴飛行(YouTube)
快晴飛行(muzie)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath

★CAPRICCIO(カプリッチオ)
子どもの頃の楽しい雪のイメージ。
新しい歌詞動画作成中なので、音源のみです。
CAPRICCIO
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath


[音楽]私とギタリストchar312さんのふたりで、音楽ユニット『Breath』としてオリジナルソングを公開をしています。
カテゴリーにて、オリジナルソングを多数お楽しみ頂くことができます。
(muzieは音源、YouTubeは画像&音源)

ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。