SSブログ

Breath楽曲リスト1 [掲示板]

image.jpg

2013年9月18日にSo-netブログを始めて、
あっという間の半年になります。

オリジナルソングを作っているので、
写真や詩や戯言挟みながら、
聴いてもらえたら嬉しいなあと思い、
ちょこちょこ公開しています。

まだ数曲くらいだと思っていたのですが、
ふと振り返ってみたら、
11曲にもなっていました。(o^^o)

なので、一先ず『まとめ』です。

Breathオリジナルソング
    
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath
※YouTubeがつながりにくい場合は、
音源のみですがmuzieがお勧めです。(^^)
YouTubeは基本的には自分たちの撮った写真や絵を使っています。
ブログのご縁で何人かに画像のご協力をして頂いたものもあります。

★みっつめの卒業式
みっつめの卒業式(YouTube)
みっつめの卒業式(muzie)

★あの子
あの子(YouTube)
あの子(muzie)

★快晴飛行
快晴飛行(YouTube)
快晴飛行(muzie)

★白い聖夜
白い聖夜(YouTube)
白い聖夜(muzie)

★紙ひこうき
紙ひこうき(YouTube)
紙ひこうき(muzie)

★Lost Love
Lost Love(YouTube)
Lost Love(muzie)

★ずっとこのまま
ずっとこのまま(YouTube)
ずっとこのまま(muzie)

★The 4th Sunday,September〜あなたに会えない日曜日
The 4th Sunday,September~あなたに会えない日曜日(muzie)

★CAPRICCIO(カプリッチオ)
CAPRICCIO(muzie)

★流星群
流星群(muzie)

★誰かのために
誰かのために(muzie)


ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 4

akipon

これからもガンバッてくださいね!
by akipon (2014-03-15 23:05) 

bun-ta

★akiponさんへ
嬉しいコメントをありがとうございます。
とても励みになります。
頑張ります。p(^_^)q
by bun-ta (2014-03-16 07:47) 

銀

いつも
niceやコメットありがとうございます(^.^)
シンガーソングライターって凄い才能ですねぇ~
尊敬します(^.^)
by 銀 (2014-03-16 12:09) 

bun-ta

★銀さんへ
こちらこそ、自分の健康管理などをされてる銀さんに、
我が襟を正させてもらっています。(^^)
実は、シンガーソングライターという言葉は、
自分的には何か違う感じがしています。
自分の表現方法のひとつがたまたまこの形で、
まだまだどこにも辿りつけてない、道の途中です。
1曲でも、何か感じたり、気にいってもらえたら嬉しいです。
by bun-ta (2014-03-16 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歌う水鏡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。