SSブログ

オリジナルソング リスト〜春 [オリジナルソング(YouTube)]

image.jpg

やっぱり春が好きです

image.jpg


2013年9月18日にSo-netブログを始めて、
あっという間の半年になります。

オリジナルソングを作っています。
下にリストを載せてあります。
聴いてくれたら嬉しいな。

Breathオリジナルソング
    
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath
※YouTubeがつながりにくい場合は、
音源のみですがmuzieがお勧めです。(^^)
YouTubeは基本的には自分たちの撮った写真や絵を使っています。
ブログのご縁で何人かに画像のご協力をして頂いたものもあります。

★みっつめの卒業式
みっつめの卒業式(YouTube)
みっつめの卒業式(muzie)

★あの子
あの子(YouTube)
あの子(muzie)

★快晴飛行
快晴飛行(YouTube)
快晴飛行(muzie)

★白い聖夜
白い聖夜(YouTube)
白い聖夜(muzie)

★紙ひこうき
紙ひこうき(YouTube)
紙ひこうき(muzie)

★Lost Love
Lost Love(YouTube)
Lost Love(muzie)

★ずっとこのまま
ずっとこのまま(YouTube)
ずっとこのまま(muzie)

★The 4th Sunday,September〜あなたに会えない日曜日
The 4th Sunday,September~あなたに会えない日曜日(muzie)

★CAPRICCIO(カプリッチオ)
CAPRICCIO(muzie)

★流星群
流星群(muzie)

★誰かのために
誰かのために(muzie)


ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 6

DON

快晴飛行 いいですね♪

オリジナル 難しいです
3曲とも 途中までです・・・(・・;)
by DON (2014-03-18 20:16) 

JUNKO

みずみずしい緑、息を吹き返しますね。
by JUNKO (2014-03-18 21:01) 

銀

蕗の薹
私のいなかでは「ばっけ」とよんでいました(^_^;)
謎かけは「雪の下の化け物ってなんだぁ」です・・・バッケ^_^;
今年はなぜか私も写真を沢山とりました(^.^)
by 銀 (2014-03-18 22:08) 

bun-ta

★DONさんへ
快晴飛行、気にいってもらえてとても嬉しいです。
ブログにあった曲は、一部しか聴けないんじゃなくて、
未完成だったんですか?
スマホからしか行けないから、
聴きたいけど操作がよくわからない状態です。
でも、完成待ち遠しいです。(^ー^)v



by bun-ta (2014-03-19 21:43) 

bun-ta

★JUNKOさんへ
実家は農家で、時々宅急便で野菜を送ってくれます。
その中に、山菜を入れてくれたりします。
春の楽しみですね

by bun-ta (2014-03-19 21:54) 

bun-ta

★銀さんへ
あら?うちの母もバッケと言ってました。
子供の頃、バッケと聞いて面白かったのを覚えてます。
雪の下のお化けだったとは知りませんでしたよ。
(*^^*)バッケ味噌美味しいですね。
by bun-ta (2014-03-19 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水鏡【歌詞】Cream Color in S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。