SSブログ

【歌詞】Cream Color in Spring [歌詞]

image.jpg

Cream Color in Spring
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/伴奏編曲 char312
/演奏 Breath


季節がかわるたび
自分が遠く思えてくるの
あの頃は妖精さえも
私のそばを飛んでいたわ

ガラス越しに差しこむ
陽射しも揺れて
いつの間にか
ウタタネしそうな午後には

窓辺の鉢植えも
Cream Color in Spring
Cream Color in Spring


あてのない散歩も
時には心が慰むものよ
あの頃は草波色の光の中で
空を見たわ

流れて行く雲に
手をふるといつも
ひとりっきりどこかへ
行こうと思うの

あなたのやさしさも
Cream Color in Spring
Cream Color in Spring


気ままな私の愛は
あなたを不安にするのね
自由な私の心は
あなたにも縛れないわ

それでも信じて 
あなたを愛してる
あなたを愛してる hum…


【ツブヤキ】
花いっぱいの季節になってきました。
春は大好きな季節です。
春の風に吹かれて、
気ままにどこかへ行きたいな。
(*^_^*)
この曲のギターソロは私のお気に入りです。
後日アップします。
お楽しみに。

オリジナルソングです。
よかったら聴いてみて下さい。

■あの子

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath

■みっつめの卒業式
※この動画のイラストはEさんにお願いしました。

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath /イラスト E


ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。



タグ:
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

albireo

ご無沙汰しておりました<m(_ _)m>

「あの子」いい楽曲ですね~(^^♪
とても優しくて、可愛らしい感じで、ふっと遠い日々を思い浮かべてしまうような、まだ寒い季節の向こうに、春が近づいて来ていることを感じさせるような、素敵な歌詞です。
by albireo (2014-03-20 23:07) 

bun-ta

★albireoさんへ
曲のコメントをありがとうございます。
『あの子』はchar312さんの素敵なアレンジで、
暖かく優しい歌になりました。
曲の完成は私もとても楽しみです。


by bun-ta (2014-03-20 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。