SSブログ

【動画】Cream Color in Spring [オリジナルソング(YouTube)]

image.jpg

オリジナルソング『Cream Color in Spring』

■Cream Color in Spring

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312
/演奏 Breath

Cream Color in Spring(YouTube)



【ツブヤキ】
祖父が庭に沢山の植物を植えて、
とても丁寧に庭の手入れをしていました。
草木や花が時折り風に揺れる度、
私はハッとして辺りを見回し、
耳をそば立て…。
きっと妖精や小人はどこかにいると
子供の頃ずっと思っていました。

う〜ん、実は大人になった今も、
ジブリのアリエッティのように、
彼らは居るような気がしています。

春の訪れはどこか不思議でやさしくて、
夢いっぱいの気持ちにさせてくれます。

ところでこの曲、
YouTubeのエンディングのギターソロが、
muzieより随分長くなっています。
最初の試作は半分くらいの長さでしたが、
聴き足りなくて長くしてもらいました。
春風に身を任せて空を舞う花びらのような、
軽快で心地よく包み込むような、
char312さんのギターがとても心地イイのです。
私の一押しです。(^_−)−☆

ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 2

DON

Aメロ~Bメロ 春っぽい仕上がりですね♪
2番のBメロ~ギターソロまでの間で 男性のコーラス
入れたら もっともっと 締まる感じになりますかね(^^ゞ

素人の意見で スイマセン m(__)m

by DON (2014-03-23 21:44) 

bun-ta

★DONさんへ
曲の感想、ありがとうございます。
コーラスは曲を華やかにしますね。
自分の声でのコーラスは相性いいですが、
男声コーラスとなるとなかなか難しいです。
そこは欲がありつつ妥協している点かもしれません。
でも、こういう話ができるのは嬉しいですね。
視聴ありがとうございます。(^-^)
by bun-ta (2014-03-23 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。