SSブログ

【音】3月の私はWETTISH [オリジナルソング(音)]

image.jpg

3月の私はWETTISH
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

どうぞ、クリックして聴いてみて下さい。

3月の私はWETTISH(muzie)


3月の私はWETTISH
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/伴奏編曲 char312
/演奏 

雨の日に 珈琲豆を挽くと
今日はひとり モカマタリ
景色も心もどうしてこんなにWETTISH
10日後のBIRTHDAYのせいなのとひとりごと

恋の悩みほど甘い悩みはないよと
THIRD PERSONが言ったわ
悩めるぶんHAPPYな証拠ねと
私が言ったわ

黒いVALENTINOでひとくち
雨の音と 
溶けるWEATHER FORECAST
今日は珈琲がおいしくないよ


この町の切ない季節 IN MY HEART
明日でちょうどひとまわり
手紙を書くよと
あなたはやっぱりうそつきね
彼女にはその愛を耳元で囁いたの

恋の悩みほど甘い悩みはないよと
THIRD PERSONが言ったわ
悩めるぶんHAPPYな証拠ねと
私が言ったわ

黒いVALENTINOでひとくち
雨の音と 
溶けるWEATHER FORECAST
今日は何となく滅入ってばかり


恋の悩みほど甘い悩みはないよと
THIRD PERSONが言ったわ
悩めるぶんHAPPYな証拠ねと
私が言ったわ

黒いVALENTINOでひとくち
雨の音と 
溶けるWEATHER FORECAST
今日は珈琲がおいしくないよ


image.jpg

【ツブヤキ】
あるカフェの片隅にて

B子(失恋のトラウマを引き摺り、溜息をつく)
「はぁぁ......」
A子(彼氏いない歴更新中)が言う。
「恋で悩めるなんて羨ましいわ。悩みたくても相手いないしぃ~」
B子が応える。
「悩める分、幸せなのかな〜(笑)」
A子が言う。
「そうよ、贅沢だわ。私も彼氏ほしぃ~!恋した~い!」

別れや出会い、環境や人間関係が変わる3月…、
諸々の恋の事情も加わり何だか憂鬱。
ちょっと高級なコーヒー豆で、
高級なカップでおしゃれな気分を演出するも、
雨だれに打ち消されそうなBGMが益々憂鬱を誘う。

たまにはコーヒーが美味しくない日が、
あってもいいじゃない?
つまらない日だって時にはステキ。
へこんでないで笑って吹き飛ばそ。

雨は春の暖かさを帯びて、
屋根の雪を容赦なく溶かし落とす。
ポタポタ、ポタポタ、ボタボタ…
時々屋根から雪の塊が大きな音を立てて落ちる。
ズザッ!
3月の雪解けの雨垂れの音…
アレンジのピアノやベースはそんなイメージです。

私の曲イメージをchar312さんが
見事に表現してくれました。(o^^o)
是非、聴いてみてください。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。