SSブログ

オリジナルソングです [オリジナルソング(YouTube)]

image.jpg


オリジナルソングのダイジェストPart1をどうぞ。
CAPRICCIO/3月の私はWETTISH/Cream Color in Spring/
May Line/孤独な旅人

■Breath THE DIGEST Part1

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

気になる曲あったらいいな。
実はまだブログで紹介していない曲が、
1曲含まれています。

ちょっと忙しくて、
スムーズに更新できませんが、
楽しみにして下さる方がいたら嬉しいな。


ところで、写真、
一見何の変哲もない鉄塔の景色ですが、
実は…


わかったかなあ?
種明かしは次回。



■May Line 2013

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/Illustration Ichii(bun-ta)



オリジナルソングです。
是非、視聴してみてください。(*^^*)

ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

ゆうのすけ

上手く言葉に出来ないんですが ニュアンス的に受け止めた感じが 凄く心地いいオリジナル作品ですね。
ダイジェストの方も拝聴させていただきましたが 私は「3月の私はWETTISH」と「May Line」の曲調が好きです。^^♫~ 
忘れていた懐かしい時間を取り戻せそうで 穏やかな気持ちになれるまどろみとでも言いましょうか?そんな感じが素敵だなと 特に「May Line」!☆

70年代のニューミュージックを リアルタイムで聴いた方には すんなり身体が受け止めてくれるような気がします。デビュー当時の吉田美奈子さんや 「白いページの中に」という作品を歌っていた 柴田まゆみさんのイメージを思い浮かべたんですよ!^^☆



by ゆうのすけ (2014-05-28 23:29) 

bun-ta

★ゆうのすけさんへ
曲を聴いて下さり、
とても詳しく丁寧に感想を書いて下さり感激です。
時間に追われ、気持ちが萎え気味でしたが、
とても制作の励みになります。p(^_^)q
ありがとうございます。
by bun-ta (2014-05-29 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜ご苦労さまです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。