SSブログ

【歌詞】空色のレター [歌詞]

image.jpg


空色のレター
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/伴奏編曲 char312 /演奏 Breath


乾いたアスファルトの
小さな路地を
白い子猫が空を見上げて
ためらいがちに横切った

裏の木立を抜けて走れば
懐かしいエメラルドの光に出会う

幸せを分けてあげるよ 
あふれるくらい
生まれる前は誰もが光だったろう



あなたに会いたいと
あの子がくれた
クセのある文字 
言葉の向こうに君のひたむき 
空色を映す

桑の葉の茂る門をくぐって
思いっきりセルリアンの光に歌う

やさしさを分けてあげるよ 
抱え切れぬほど
空色のレターにつめて
君の住む街まで

幸せを分けてあげるよ 
あふれるくらい
生まれる前は誰もが光だったろう

幸せを分けてあげるよ 
あふれるくらい
生まれる前は誰もが光だったろう




★オリジナルソングのダイジェストPart1をどうぞ。
CAPRICCIO/3月の私はWETTISH/Cream Color in Spring/
May Line/孤独な旅人

■Breath THE DIGEST Part1

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath



【ツブヤキ】
自然は言葉にし尽くせないほど、
沢山の思いをくれる。
懐かしさだったり、切なさだったり、
喜びだったり、勇気だったり。




カテゴリーにて、
オリジナルソングを聴くことができます。
よかったら聴いてみて下さい。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。