SSブログ

【歌詞】DEMONSTRATION [歌詞]

image.jpg


DEMONSTRATION
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/伴奏編曲 char312 /演奏 Breath


DEMONSTRATION


手のひらで陽射しよけて
見えるあなたはNihilisticFace
風を指に絡ませて
今日はHalf-blueのサングラス
あなたらしくないね

バックミラーに私を見てるくせに
どこ吹く風ね
そのシルエット憂いが残る
スタンドボーイに声を掛ければ
正直なあなた
煙草の煙がおぼつかなそう


それほどに愛していた
女性がいたのにNihilisticFace
訳の分からないまま過ぎた過去に
Dark-gray のジェラシーが
浮かんできそうよ

無口な時間だけ流れて行くのは
言葉にならぬその訳さえも分かってるけど
長い沈黙を乗り切るために
買ってきたコーラ
いつしか温んでしまったみたい


そこに辿り着く前に
どうぞあなた言葉に換えて
ジョークを一つそれだけでいい
過ぎ行く景色に顔を向けても
片隅につのった不安は
いつしかさよならの影






【ツブヤキ】

詩の内容は、恋愛の三角関係に見切りをつけて、
「私は自分の道を行くわ!」という、
彼女の決心、自立、分岐点、前進。
曲はスピード感溢れるchar312さんのギターが、
がんがん迫って来る、
聴き応えのあるギター曲となっています。
梅雨のじめじめと台風を吹っ飛ばしたいね。



★オリジナルソングのダイジェストPart1をどうぞ。

■Breath THE DIGEST Part1

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

《収録曲》
・CAPRICCIO
・3月の私はWETTISH
・Cream Color in Spring
・May Line
・孤独な旅人

カテゴリーにて、
オリジナルソングを聴くことができます。
よかったら聴いてみて下さい。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美しい抵抗【音】DEMONSTRATION(Roc.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。