SSブログ

【音】KAMOME [オリジナルソング(音)]

image.jpg



image.jpg



どうぞ、クリックして聴いてみて下さい。
画面が出たら真ん中の三角部分をポチッとすると再生。

KAMOME(muzie)




KAMOME
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/伴奏編曲 char312 /演奏 Breath


あれは海の音……?
いいえ あれは 雨の音…
疲れたせいね 幻がちらつく……

あれは海の音……?
いいえ あれは 雨の音…            
聞こえてくるわ 遠い海鳴りが……

言葉はやめて!
かもめになりたいの 
海が見たいわ 誰か私を連れて行って

そうね 何もかも遠い昔
もう 翼もないわ……



あれは海の音……?
いいえ あれは 雨の音…
忘れたかった 昨日までのことは……

あれは海の音……?
いいえあれは雨の音……
流れて行くわ 私一人残して……

言葉はやめて!
かもめになりたいの 
海がみたいわ 誰か私を連れて行って

そうね 全てが空しい夢
もう 翼もないわ


ことばはやめて!
かもめになりたいの 
海が見たいわ 誰か私を連れて行って

そうね 何もかも遠い昔
もう 翼もないわ

そうね 何もかも遠い昔
もう 翼もないわ





★オリジナルソングのダイジェストPart1をどうぞ。
CAPRICCIO/3月の私はWETTISH/Cream Color in Spring/
May Line/孤独な旅人

■Breath THE DIGEST Part1


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath




【ツブヤキ】
もう 翼もないわ…

って、翼ないんかい!って突っ込みたくなる、
絶望感漂う曲です。

自分なりに突破口探してもがいて、
解決策が見つからず蹲ってた…
そんなあの頃。
頑張れ頑張れって自分を叱咤し、
必死に奮起しようと葛藤する…

そんな時、
事情を知らない第三者の頑張れの言葉って、
私は凄く重くて…
いや、きっと元気になる人は多いんだと思うけど。

私は、自分の首を絞められているような…
プレッシャーとストレスになる。
私は頑張ってないのかなぁ…って。
これ以上何をどう頑張れと?

他人から見れば取るに足りない、
つまらなくてくだらない悩みでも、
その人にとっては凄く大きな悩みかもしれない…

だからかな、
あまり人に頑張れって言うの、
躊躇しちゃう……。

私だけかな…なんて…

あの頃はいっぱいいっぱい悩んだよ。
混沌の中の自分の呼吸を整えるために作った曲。

今悩んでないかって言ったらそうでもないんだけどね。
あの頃とはちょっと、
『質』
が変わってきてるかもしれない、

かな…




ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

タグ:kamome Muzie
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【歌詞】KAMOME【動画】KAMOME ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。