SSブログ

【動画】KAMOME [オリジナルソング(YouTube)]

image.jpg



■KAMOME

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/Illustration&Photos Ichii(bun~ta)

KAMOME(YouTube)




KAMOME
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/伴奏編曲 char312 /演奏 Breath


あれは海の音……?
いいえ あれは 雨の音…
疲れたせいね 幻がちらつく……

あれは海の音……?
いいえ あれは 雨の音…            
聞こえてくるわ 遠い海鳴りが……

言葉はやめて!
かもめになりたいの 
海が見たいわ 誰か私を連れて行って

そうね 何もかも遠い昔
もう 翼もないわ……



あれは海の音……?
いいえ あれは 雨の音…
忘れたかった 昨日までのことは……

あれは海の音……?
いいえあれは雨の音……
流れて行くわ 私一人残して……

言葉はやめて!
かもめになりたいの 
海がみたいわ 誰か私を連れて行って

そうね 全てが空しい夢
もう 翼もないわ


ことばはやめて!
かもめになりたいの 
海が見たいわ 誰か私を連れて行って

そうね 何もかも遠い昔
もう 翼もないわ

そうね 何もかも遠い昔
もう 翼もないわ






毎日暑いです。
絶対数年前より暑いです。
なので氷点下のこの曲もどうぞ。


★あの子

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath


コーヒーもスイカも利尿作用があるから、
これだけ暑いと熱中症予防にはなりません。
勿論ビール他アルコール類も。
水分補給は水や薄いスポーツ飲料で。
どうぞご自愛下さい。


ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 6

Ujiki.oO

 こんにちは。 最新記事に nice! 下さって、ありがとう感謝致します。新記事投稿しました節には再訪問致します。 暑い日が続いています。 睡眠を十分にとって乗り切りましょう。 ご自愛下さいませ。
by Ujiki.oO (2014-08-06 17:09) 

sora

ご訪問ありがとうございました。^^
by sora (2014-08-06 19:19) 

DON

カモメの鳴き声 良いですね♪
本物じゃないですよね?(笑

あの子 ギターソロの 駆け上がり
気持ち良くなりますね
この季節に ちょっと涼しくなる動画ですね(^^ゞ

by DON (2014-08-06 20:24) 

bun-ta

★Ujiki.oOさんへ
ご訪問とお心遣いありがとうございます。
暑い日が続きますね。
今夏は乗り切るのにかなり気合が要りそうです。
(≧∇≦)頑張りましょう。
by bun-ta (2014-08-06 21:34) 

bun-ta

★soraさんへ
こちらこそ、ご訪問頂きありがとうございます。
また伺いますね。(*^^*)

by bun-ta (2014-08-06 21:40) 

bun-ta

★DONさんへ
視聴して下さってコメントまで頂き嬉しいです。(*^^*)
鴎の鳴き声は、char312さんがわざわざ海で録音してきたそうです。
でも実は…鴎じゃなくて…(≧∇≦)ナイショ。

「あの子」のギターの感想もありがとう。
char312さんのギターが大好きなので、
自分のことのように嬉しいです。

by bun-ta (2014-08-06 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【音】KAMOMEプチなスマイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。