SSブログ

保護子猫(3) [猫、動物]

image.jpg



image.jpg



保護子猫『ちゃーちゃん』、怖いもの知らず。
お姉さん達に攻撃しては怒られてます。(^^;;


シロちゃんに威嚇され尻込み?

■ちゃーちゃんのお部屋デビュー3





秋のオリジナルソングと、
オリジナルソングのダイジェスト2をアップしてます。
どうぞ、聴いてみて下さい。


★The 4th Sunday,September〜あなたに会えない日曜日

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/伴奏編曲 char312 /演奏 Breath



★誰かのために

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/伴奏編曲 char312 /演奏 Breath



★Breath THE DIGEST Part2

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.DEMONSTRATION-Rock
2.DEMONSTRATION-Pop
3.空色のレター
4.摂氏34度の情景
5.ずっとこのまま



★Breath THE DIGEST Part1

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.CAPRICCIO
2.3月の私はWETTISH
3.Cream Color in Spring
4.May Line
5.孤独な旅人



ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。


タグ:子猫
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

リュカ

動画を見ると、しみじみ
助かって良かったなーって思います。
bun-taさんが居合わせたこと、奇跡だって改めて思いますね^^
本当によかった。
by リュカ (2014-10-07 14:10) 

bun-ta

★リュカさんへ
実はちゃーちゃん、ノミだけでなくお腹の回虫も沢山いました。
駆虫して、念のため2回目を予定してます。
色んな意味で、危機一髪だったかも。
本当に保護できて良かったです。
コメント、励みになります。
ありがとうございます。m(__)m
by bun-ta (2014-10-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保護子猫(2)ちゃーちゃんvsちょび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。