SSブログ

【動画】SILHOUETTE〜残像〜 [オリジナルソング(YouTube)]

image.jpg


★SILHOUETTE〜残像〜

新曲です。


■SILHOUETTE〜残像〜

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 yoshinori

SILHOUETTE〜残像〜(YouTube)


今回のこの曲のYouTube画像は、
So-netブログのyoshinoriさんの写真を使わせて頂きました。

yoshinoriさんのこの1枚と出逢った時、
頭の中で『シルエット』の楽曲が画像に混ざり合って、
水の中に吸い込まれて行くような感覚でした。
踏みしめる孤独と凛とした強がり、
素直になれない意地、プライド、
晒せない弱さ…
この曲の心情イメージに重なり、
一目惚れしてしまった次第です。(*^^*)

今回、写真の使用を承諾して下さり、
心から嬉しく感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます。

yoshinoriさんの写真ブログです。
私が北国生まれのせいかもしれませんが、
癒しの中にも芯の強さを感じ惹かれます。
方言の文章も素朴で温かいです。
(字幕?なしでも取り敢えずわかる私(^^)v)
↓ ↓
My Ordinary Days…



SILHOUETTE〜残像〜
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/伴奏編曲 char312 /演奏 Breath


予感さえなかった
夕べの夢の続き…
街で見かけたあなたは
懐かしくなんてなかった

どこかで会えたらきっと
優しいままですれ違えると
自分を信じていたのに…

人は幾つもの残像(シルエット)を
まるで服を着替えるように
替えてゆけるものなの?



誰かとの幸せ
祈ってるフリしてた
断ち切った想いが
恋しいとあなたを探すの

あれは人違いだと
自分に言い聞かせるけれど
通り歩きながら
瞳の潤むのがわかった

向こうから来る友達に
笑顔を繕ったとき
堪え切れず涙が零れ落ちた


人は幾つもの残像(シルエット)を
まるで服を着替えるように
替えてゆけるものなの?




オリジナルソングのダイジェストPart3です。
どうぞ聴いて見てください。

■THE DIGEST3

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.流星群
2.紙ひこうき
3.Lost Love
4.あなたに会えない日曜日
5.誰かのために



ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。



nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 4

リュカ

切なくなりました。
たまに、ほんとにたまーに懐かしい人の夢を見ます。
会えるのかなって思うのですが
何もなく一日は終わって。でももし会ったら、どんな顔になるのかなぁ?
by リュカ (2014-10-16 10:35) 

yoshinori

ありがとうございました。。。^^
by yoshinori (2014-10-16 18:24) 

bun-ta

★リュカさんへ
曲の視聴とコメント、とても嬉しいです。 (*^^*)
懐かしい人にバッタリ出あったら…きっと笑顔で、なんて思うけど、
本当に実際はtわかりませんね。

by bun-ta (2014-10-17 06:06) 

bun-ta

★yoshinoriさんへ
こちらこそありがとうございます。
写真や絵を見たとき、ある音楽を思い出す…
ということあるとがあると思います。
正にそんな出会いと衝撃でした。
こうしてYouTubeでアップすることができ、
心から感謝です。m(_ _)m
by bun-ta (2014-10-17 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。