SSブログ

手のひらサイズの温もり [猫、動物]

image.jpg


母子感染と思われますが、
保護した時たっぷりとおりました

猫回虫…

親子一緒に駆虫しました


image.jpg


いいウンチで、
フードも栄養になってる感じだったのですが、
ここにきて、ちょっと軟便…

まだお腹に残って
悪さしてるヤツがいるのかなあ…
念のため、再度駆虫です

image.jpg

方手のひらに乗ってたちゃーちゃん
現在は両手のひらサイズになりました

猫トイレ掃除してると
ぴょんと背中に乗るんだけど
ポカポカあったかいです(o^^o)

健康に元気に育ちますように…





オリジナルソング(新曲)です。
■SILHOUETTE〜残像〜

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 yoshinori
YouTubeの写真はyoshinoriさん撮影。
yoshinoriさんの写真ブログはこちら。
→★My Ordinary Days…



オリジナルソングのダイジェストPart3です。
どうぞ聴いて見てください。

■THE DIGEST3

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.流星群
2.紙ひこうき
3.Lost Love
4.あなたに会えない日曜日
5.誰かのために



ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。




タグ:子猫
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 2

リュカ

仔猫って本当に温かいですよね。
びっくりするくらい^^
うちも、虫がいなくなってもしばらくは腸内のバランス悪かったようで
下痢ばっかりしてました。
でもしばらくしたら、惚れぼれするくらい立派なうんPをするようになりました^^
by リュカ (2014-10-23 10:31) 

bun-ta

★リュカさんへ
子猫、39度近くあるらしいので、ぽかぽかですね。
リュカさんとこもエイリアン(回虫)と格闘したんですね。
母猫は避妊のためにケージに隔離して寄生虫駆除もしたので駆除できたようですが、
子猫とすぐに仲良くなって毛繕いしてやったりしていたクロ姉さん他数匹が軟便気味。
本日一斉駆除を決行しました。
これで、今度こそ完全に駆虫できると思います。

by bun-ta (2014-10-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。