SSブログ

【歌詞】文字のない1ページ [歌詞]

image.jpg


文字のない1ページ


初めて電話した時の後悔 
一向に心の中渦巻いてるくせに
私は彼の家を訪れる予告電話を
心に決めた

ジャスト2時に本屋を出る 
Government Streetの
Telephone Box素通りして…

小さな店から電話をすると 
呼び出し数度であなたの声に変わる

平静装って
「こんにちは」などと口にしたあとは
不思議とスムーズに彼は
「いいよ」の返事をくれた


電話の向こうでは
どうでもよさそうだったのに
真っ直ぐにあなたの家
そろそろ見えてくる頃…
見晴らしのいい窓からずっと 
私を見てるあなたに気付いた

私がそこまで来てること 
知ってるはずなのに
急にステレオのボリュームあげる
私があなたを呼ぶまでの時間 
ほんの少しだけ
整えるためみたいに…


話すことなんにもなかったけれど 
時々弾むたび
Naturalなのが嬉しかったの

横から私の顔を覗き込みながら
「生きてるかい?」って口癖 
夏の日と同じやさしさ

あなたの心の中わかってた 
眠いと目を閉じて
沈黙をつくったわけ…

そんなあなたを笑った私だけれど 
本当はその頬に
そっとKissしたかった


ふと日記を開くと
今は写真のあなたが
ますぐに見つめられなくなった私を
じっと見つめてる




イラストはlimeさん。
limeさんの小説ブログはコチラ。
→『小説ブログ「DOOR」




オリジナルソング(新曲)です。
■SILHOUETTE〜残像〜

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 yoshinori
YouTubeの写真はyoshinoriさん撮影。
yoshinoriさんの写真ブログはこちら。
→★My Ordinary Days…



オリジナルソングのダイジェストです。
どうぞ聴いて見てください。

■THE DIGEST3

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.流星群
2.紙ひこうき
3.Lost Love
4.あなたに会えない日曜日
5.誰かのために

★Breath THE DIGEST Part2

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.DEMONSTRATION-Rock
2.DEMONSTRATION-Pop
3.空色のレター
4.摂氏34度の情景
5.ずっとこのまま



★Breath THE DIGEST Part1

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.CAPRICCIO
2.3月の私はWETTISH
3.Cream Color in Spring
4.May Line
5.孤独な旅人






ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。