SSブログ

2014年にありがとう [掲示板]

2014年12月31日大晦日です。
思いっきり不定期更新で、
皆様のところも全く満足のいく訪問ができずに、
とうとうこの日を迎えてしまいました。

にも関わらず、沢山の方のご訪問とご閲覧、曲の視聴、
ナイスと温かなコメントをありがとうございます。

パソコンが壊れてほぼ1年、皆様に支えられ、
スマホで続けて来た2014年も終わろうとしています。


シロちゃんの避妊手術の関係で、1週間前から、
ちゃーちゃんが久しぶりに我が家にお泊りしています。
ちゃーちゃんの回虫騒動も無事に沈静化し、
穏やかな大晦日を迎えることができ、ホッとしています。


image.jpg


音楽と詩のブログのはずが、
猫に翻弄されている我がブログですが、
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。


2014年、皆様にとりましても良い1年でありましたことを願い、
2015年がステキな1年となりますようお祈り致します。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m




本日は爽やかにこんな曲をどうぞ。(*^^*)

★紙ひこうき(With Lyrics) by Breath (Original Song)

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/Illustration Ichii(bun-ta)



ちょっと切ない曲だけど
オリジナルソング(最新曲)です。

■SILHOUETTE〜残像〜

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 yoshinori
YouTubeの写真はyoshinoriさん撮影。
yoshinoriさんの写真ブログはこちら。
→★My Ordinary Days…


ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 5

水郷楽人

こんにちは。今年1年お付き合いいただきまして有難うございました。
来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。
佳いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2014-12-31 12:52) 

charingo

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by charingo (2014-12-31 18:34) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳い年をお迎えくださいね(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2014-12-31 20:52) 

リュカ

ちゃーちゃん、お泊まりしてるのですね^^
そして、シロちゃんは順調ですか?
今年は本当にありがとうございました。
来年もまた遊びに来ます♪
良いお年をお迎えください!
by リュカ (2014-12-31 23:02) 

らしゅえいむ

昨年はお世話になりありがとうございました。
本年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
by らしゅえいむ (2015-01-01 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末のプレゼント2015年おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。