SSブログ

桑の花? [雑記]

DSCN3653.jpg





DSCN3654.jpg






これが桑の花?

一応、咲いてるみたいです。

桑の花って、こんな風に咲くんだ…

なんか、若干気持ち悪いね。




因みに先週の桑の花。蕾状態?




DSCN3524.jpg




美味しい桑の実がなりますように。(*´▽`*)








我が家の女子にゃんこたちです。
猫に遊ばれる、bun-taさんです。(≧◇≦)


■ガムテねずみ、猫のアジトに挑む!







今週は青空が続くらしいよ。

ということで『紙ひこうき』をどうぞ。


■紙ひこうき(With Lyrics) by Breath (Original Song)

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath





下は最新オリジナルソングYouTubeです。
よかったら聴いてね。(^_-)-☆



『3月の私はWETTISH (With Chorus)』のYouTubeできました。
手持ちに合いそうな写真もなく、
新しいパソコンの慣れないペイントツールと格闘しての、
拙いイラスト編集ですが、視聴して貰えると嬉しいです。



■3月の私はWETTISH (With Chorus)(With Lyrics)

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/Illustration Ichii(bun~ta)




muzieサイトもリニューアルしてます。
どうぞ、↓下のタイトルをクリックして聴いてみてね。

☆NEW☆

気まぐれなPenny Rain(muzie)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath



3月の私はWETTISH(コーラスver.)



オリジナルソング『SHILHOUETTE〜残像〜』(YouTube)
歌を再録しました。
視聴してもらえると嬉しいです。


★SHILHOUETTE〜残像〜(YouTube)


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 北大地渓志郎



YouTube写真は北大地渓志郎(旧yoshinori)さんにご協力頂きました。
北大地渓志郎様、この場にて心より感謝とお礼を申し上げます。m(_ _)m

拙い動画編集ですが、写真と音楽、沢山の人の心に何かしら届けば幸いです。

北大地渓志郎さんの写真ブログはコチラ。
→★My Ordinary Days…


音源のみで聴くこともできます。
SILHOUETTE〜残像〜(muzie)




【nice!】ボタンは設置していませんが、代わりにぜひとも、
下の【ブログランキング】をクリックして頂けると幸いです。

ポチッとして頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m






タグ:桑の花
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 8

JUNKO

桑の花ですか、目にしたことありません。面白い姿をしていますね。
by JUNKO (2015-04-22 22:21) 

シルフ

ニャンコ可愛いですね。癒されました。
最近の私は帰宅して横になってワンコと1時間ぐらい戯れているだけです。
by シルフ (2015-04-22 22:58) 

ネオ・アッキー

bun-taさんこんばんは。
桑の花初めて見ました。 桑といえばあの蚕蛾が食べる葉ですよね。
by ネオ・アッキー (2015-04-23 00:40) 

bun-ta

★JUNKOさんへ
私も、赤紫も実しか記憶がなかったのですが、こんな花だとは知りませんでした。
自然の造形は面白いですね。(*^^*)
by bun-ta (2015-04-23 01:12) 

bun-ta

★シルフさんへ
シルフさんのブログはニャンコがいっぱいで、いつも楽しませて頂いています。
猫はツンデレですがワンコは純朴で素直な気がします。(*^^*)
どんな動物も、愛着が湧くとかわいいですね。
by bun-ta (2015-04-23 01:19) 

リュカ

桑の花はじめてみました。
たしかにちょっと・・・きもい?
でも実は楽しみ!
by リュカ (2015-04-23 10:58) 

bun-ta

★リュカさんへ
虫のような…面白い形ですよね。^^;
自然の造形、こう来たか!って思いました。(笑)

by bun-ta (2015-04-24 08:56) 

bun-ta

★ネオ・アッキーさんへ
コメントのお返事遅れてごめんなさい。
桑…そうそう、あの蚕さんが食べるやつです。
桑の実は好きですが蚕さんはダメです。(>_<)
(いや、芋虫が全部苦手なわけではないけど、白くてむにゅっとした感じ…(笑)降参)
by bun-ta (2015-04-25 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新顔登場?!黒くん、よろしく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。