SSブログ

【音】宇宙旅行 [オリジナルソング(音)]

宇宙旅行A.jpg


*作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath



どうぞ、クリックして聴いてみて下さい。
画面が出たら、曲タイトルや黄色の三角部分をポチッとすると再生。

宇宙旅行(muzie)




宇宙旅行

作詞作曲歌 Ichii(bun-ta) 編曲伴奏 char312





夜の8時 

時計の音合図にして

ロマンに包まれた私

ルーフの上に立つ


水色に照らしてたこの足元
 
いつかしら夜が映れば

今日はアルデバランが地平線飾る


もうすぐ宇宙船が着いたら

私だけの宇宙旅行

北天の空を巡ろう






北の空

Uターンして

南に散るロマンに包まれた私

横切る流れ星


紺碧に散りばめた

大粒の真珠を

あなたの眠りにそっと放り込んだら

きっと振り向いて


オリオンに愛が見えたら

リゲル眺め宇宙旅行

あなたへの愛の数だけ




オリオンに愛が見えたら

リゲル眺め宇宙旅行

あなたへの愛の数だけ







オリジナルソングのダイジェストです。
どうぞ聴いてみて下さい。


■Breath THE DIGEST Part3

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.流星群
2.紙ひこうき
3.Lost Love
4.あなたに会えない日曜日
5.誰かのために





■Breath THE DIGEST Part4

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.白い聖夜
2.みっつめの卒業式
3.文字のない1ページ
4.KAMOME
5.快晴飛行
6.あの子






【nice!】ボタンは設置していませんが、代わりにぜひとも、
下の【ブログランキング】をクリックして頂けると幸いです。


ポチッとして頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m



ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。






コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 12

ゆうみ

録音の仕方を聞いてびっくりしました。

by ゆうみ (2015-06-09 22:27) 

bun-ta

★ゆうみさんへ
本来なら、スタジオ借りてマイク録りして…となるのでしょうが、
今はパソコンがあれば本当に何でもできちゃうようです。
by bun-ta (2015-06-10 01:28) 

(。・_・。)2k

デジカメやスマホで録音ができるんですね
勉強になりました(^^)

by (。・_・。)2k (2015-06-10 01:58) 

bun-ta

★ (。・_・。)2k さんへ
デジカメもスマホもなかなかの集音力ですよ。
そして、ソフトで映像データから音声だけ抜くことがげきるらしく、いかようにでもなるそうです。
私はよくわかりませんが。

by bun-ta (2015-06-10 02:37) 

JUNKO

一時ロマンチックな気分になりました。
by JUNKO (2015-06-10 20:37) 

bun-ta

★JUNKOさんへ
嬉しいなあ〜〜(o^^o)
少しでもそういう風に感じていただけると、
俄然動画制作も頑張れます。
ありがとうございます。
そちらまだ寒いんでしょうね。
お身体にはお気をつけ下さいね。(^^)
by bun-ta (2015-06-10 21:53) 

ネオ・アッキー

bun-taさんこんばんは。
宇宙旅行というタイトルがとてもステキです。
by ネオ・アッキー (2015-06-11 01:04) 

bun-ta

★ネオ・アッキーさんへ
タイトル、気に入って頂けましたか?
コメントありがとうございます。(o^^o)
by bun-ta (2015-06-11 06:45) 

tommy88

母を見舞いました。
別れ際に、初めて彼女が泣きました。
ちょっとつらかったけれど。
まだ母に宇宙旅行はさせません。
by tommy88 (2015-06-11 20:13) 

bun-ta

★tommy88さんへ
その宇宙旅行はまだ、切符を渡すわけには行きませんね。
お元気になられますように。
by bun-ta (2015-06-11 22:21) 

美美

ノリの良い音楽に宇宙に夢が広がります(∩.∩)
by 美美 (2015-06-12 18:13) 

bun-ta

★美美さんへ
曲の視聴と感想ありがとうございます。感激(#^^#)

by bun-ta (2015-06-15 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。