SSブログ

【歌詞】宇宙旅行 [歌詞]

宇宙旅行02 (2)2.jpg

後日、曲リンクの記事をアップします。







宇宙旅行

作詞作曲歌 Ichii  編曲伴奏 char312




夜の8時 

時計の音合図にして

ロマンに包まれた私

ルーフの上に立つ


水色に照らしてたこの足元
 
いつかしら夜が映れば

今日はアルデバランが地平線飾る


もうすぐ宇宙船が着いたら

私だけの宇宙旅行

北天の空を巡ろう






北の空

Uターンして

南に散るロマンに包まれた私

横切る流れ星


紺碧に散りばめた

大粒の真珠を

あなたの眠りにそっと放り込んだら

きっと振り向いて


オリオンに愛が見えたら

リゲル眺め宇宙旅行

あなたへの愛の数だけ



オリオンに愛が見えたら

リゲル眺め宇宙旅行

あなたへの愛の数だけ







【つぶやき】
煌めく星空を仰ぐ
私は屋根の上に立つ
ほら宇宙船が近づいて来て…

私は夢の中…
この星空を超えて
大好きなあなたに逢いに行くの
この宇宙でふたり 星巡りをするの





宇宙旅行02 (2)4.jpg





オリジナルソングのダイジェストです。
どうぞ聴いてみて下さい。


■Breath THE DIGEST Part3

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.流星群
2.紙ひこうき
3.Lost Love
4.あなたに会えない日曜日
5.誰かのために





■Breath THE DIGEST Part4

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.白い聖夜
2.みっつめの卒業式
3.文字のない1ページ
4.KAMOME
5.快晴飛行
6.あの子







【nice!】ボタンは設置していませんが、代わりにぜひとも、
下の【ブログランキング】をクリックして頂けると幸いです。


ポチッとして頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m








タグ:宇宙旅行
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 8

ゆうみ

音は何で作ってるの?
by ゆうみ (2015-06-08 20:11) 

bun-ta

★ゆうみさんへ
音はchar312さんがMTRと生ギターで作ってると思います。
私はあまり詳しくはわかりません。
ただ、Breathはギターは打ち込みではなく、ちゃんとchar312さんが演奏しています。
by bun-ta (2015-06-08 22:33) 

リュカ

銀河鉄道の夜、とってもとっても好きで
宇宙を旅するの想像してました^^
思い出しちゃったわ♪♪
by リュカ (2015-06-09 10:00) 

ゆうみ

ありがと。
音色がね 柔らかだったの。
by ゆうみ (2015-06-09 11:13) 

(。・_・。)2k

因みに録音はなにで?

by (。・_・。)2k (2015-06-09 16:18) 

bun-ta

★リュカさんへ
「星空巡り=銀河鉄道の夜」同じく同感。
CAPRICCIOという曲の方がどちらかというと、「銀河鉄道の夜」のイメージで作った曲なので、良かったら聴いてみてね。
コロルくんもダンスしそうな曲です。(o^^o)
by bun-ta (2015-06-09 19:33) 

bun-ta

★ゆうみさんへ
最近の音楽制作ソフトは物凄く音がクリアで機械的です。
でもchar312さんは何年も前から使い慣れたフリーソフトを使っているようです。
音色が柔らかく聴こえるのは、ギターがデジタル音ではなくて生楽器の音だからだと思います。
そこがうちの拘りでもあるんですけどね。(o^^o)
聴いて下さってありがとう。

by bun-ta (2015-06-09 19:41) 

bun-ta

★(。・_・。)2k さんへ
?歌の録音ですか?歌は簡易オケで私がスマホやデジカメで録音した生歌をchar312さんに送ってます。
(遠距離で会えないのですが、会えればマイク録音もします)
曲の音源自体は、char312さんが歌とオケをミクスして完成させ、
そのオリジナルデータを送ってくれます。
外には出していません。(DL不可の状態)
それを使って動画を作ってます。
え???
by bun-ta (2015-06-09 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんことギター【音】宇宙旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。