SSブログ

【動画】宇宙旅行 [オリジナルソング(YouTube)]

宇宙旅行B.jpg



 (*´▽`*)
新曲『宇宙旅行』の動画完成しました。
視聴して頂けたら嬉しいな。


■宇宙旅行(With Lyrics)



作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath
/画 Hiiro/動画編集 Ichii(bun-ta)





宇宙旅行

作詞作曲歌 Ichii(bun-ta) 伴奏 char312




夜の8時 

時計の音合図にして

ロマンに包まれた私

ルーフの上に立つ


水色に照らしてたこの足元
 
いつかしら夜が映れば

今日はアルデバランが地平線飾る


もうすぐ宇宙船が着いたら

私だけの宇宙旅行

北天の空を巡ろう






北の空

Uターンして

南に散るロマンに包まれた私

横切る流れ星


紺碧に散りばめた

大粒の真珠を

あなたの眠りにそっと放り込んだら

きっと振り向いて


オリオンに愛が見えたら

リゲル眺め宇宙旅行

あなたへの愛の数だけ



オリオンに愛が見えたら

リゲル眺め宇宙旅行

あなたへの愛の数だけ







【つぶやき】
煌めく星空を仰ぐ
私は屋根の上に立つ
ほら宇宙船が近づいて来て…

私は夢の中…
この星空を超えて
大好きなあなたに逢いに行くの
この宇宙でふたり 星巡りをするの




オリジナルソングのダイジェストです。
どうぞ聴いてみて下さい。


■Breath THE DIGEST Part3

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.流星群
2.紙ひこうき
3.Lost Love
4.あなたに会えない日曜日
5.誰かのために





■Breath THE DIGEST Part4

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.白い聖夜
2.みっつめの卒業式
3.文字のない1ページ
4.KAMOME
5.快晴飛行
6.あの子





◆May Line(オオシマザクラver.)
ソネットブログ『風の詩』のalbireoさんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 albireo



◆SHILHOUETTE~残像~
ソネットブログ『My Ordinary Days』の北大地渓志郎さんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 北大地渓志郎





【nice!】ボタンは設置していませんが、代わりにぜひとも、
下の【ブログランキング】をクリックして頂けると幸いです。

ポチッとして頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m








コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 10

(。・_・。)2k

凝った動画ですね〜
素晴らしいっす

by (。・_・。)2k (2015-06-27 23:25) 

tommy88

「宇宙旅行」に出てくる絵は、動画編集の方が描いたのでしょうか。
うま(ユニコーン?)が可愛いです。
わたし、宇宙旅行は怖いから行きません。
行きたいという長女の話を聞くだけでいいです。
もし長女が行けばの話ですから、あり得ない話しですが。
by tommy88 (2015-06-28 05:13) 

さらまわし

動画いいですね・・・行けるものなら行ってみたいです(^^)
by さらまわし (2015-06-28 19:00) 

bun-ta

★(。・_・。)2k さんへ
>凝った動画ですね〜
(*'▽')きゃ~、2kさんにそんな風に言って貰えたら、次もやる気出てきました!

>素晴らしいっす
(´▽`*)嬉しすぎて、宇宙に飛んで行きそう~
嬉しいコメント、ありがとうございます。
by bun-ta (2015-06-29 08:23) 

bun-ta

★tommy88さんへ
ユニコーンに見えるのは牡牛座ですね。歌詞のアルデバランは牡牛座の1等星なんです。絵を描いた友人がものすごく歌詞を読み込んでくれて描いてくれました。
その絵を使って、色々加工(作者承諾許可済)しながら、私が動画編集しました。
夢の中なら、宇宙旅行も行って帰って来れますよ。(*^▽^*)
by bun-ta (2015-06-29 08:31) 

bun-ta

★さらまわしさんへ
動画、気に入って頂けてとても嬉しいです。(^◇^)
宇宙旅行、YouTubeの天文動画は宇宙旅行に行った気分にさせてくれる、美しくダイナミックな動画が沢山あります。
私はもっぱらそちらで宇宙旅行です。
by bun-ta (2015-06-29 09:05) 

akipon

作詞・作曲だけでも凄いことなのに
しかもボーカルまでも!しかしそこにはとどまらず
動画の構成及び編集までやってしまうなんて、どうなってんですか?(笑)
もちろんイラストレーションは静止画だと思いますが
それをアレンジ、組み合わせるクリエイティビティに驚かされます!
by akipon (2015-06-29 21:27) 

bun-ta

★akiponさんへ
そんな風に思って頂けて、すごく嬉しいです。
本能的にやってる感じなので、本人あまり自覚がないんです。
やりたいことはたくさんあるけど、やれないことも沢山あるので。
楽器と楽譜とソロバンは全くやれません。(≧∇≦)
by bun-ta (2015-06-30 08:53) 

リュカ

bun-taさんが動画編集してるのですね。
すごーい。どうやったら出来るのだ???(笑)
アーティストですね!!(^▽^
by リュカ (2015-06-30 10:11) 

bun-ta

★リュカさんへ
最初はchar312さんにお願いしてたんですけど、どうしてもイメージを上手く伝えられなくて、操作を聞いて自分でやるようになりました。
少しずつ少しずつ、色んな事を試行錯誤して、何となくわかって来た感じ。
取り敢えず、Windowsのムービーメーカー使ってますが、有料ソフトはもっといろいろできるようです。
by bun-ta (2015-06-30 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。