SSブログ

【音】あざやかな時をつかまえて [オリジナルソング(音)]

あざやかな時をつかまえて02.jpg




*作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath



どうぞ、クリックして聴いてみて下さい。
画面が出たら、曲タイトルや黄色の三角部分をポチッとすると再生。

あざやかな時をつかまえて(muzie)




あざやかな時をつかまえて

作詞作曲歌 Ichii(bun-ta) 編曲伴奏 char312



あなたの卒業式以来 
2年が過ぎた

あれっきり あなたの顔は
思い出せなかったの

可愛い彼女ができたと 
風の便りで聞いたけど…


湿気まじりの空の下 
バイクの音が風をきって

目の前かすめて行ったのは 
懐かしいあなたの瞳





すべてが変わってしまったと
思っていたのに

あの時出会ったあなたは 
昔のままだったわ

あなたの心のどこかに 
同じ想いが残っていた


髪を切った私を見て 
あなたは少し驚いたよう

思い出があざやかすぎて 
あの頃に戻った気がした



湿気まじりの空の下 
バイクの音が風をきって

目の前かすめて行ったのは 
懐かしいあなたの瞳








オリジナルソングのダイジェストです。
どうぞ聴いてみて下さい。


■Breath THE DIGEST Part3

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.流星群
2.紙ひこうき
3.Lost Love
4.あなたに会えない日曜日
5.誰かのために





■Breath THE DIGEST Part4

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.白い聖夜
2.みっつめの卒業式
3.文字のない1ページ
4.KAMOME
5.快晴飛行
6.あの子






◆May Line(オオシマザクラver.)
ソネットブログ『風の詩』のalbireoさんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 albireo



◆SHILHOUETTE~残像~
ソネットブログ『My Ordinary Days』の北大地渓志郎さんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 北大地渓志郎





【nice!】ボタンは設置していませんが、代わりにぜひとも、
下の【ブログランキング】をクリックして頂けると幸いです。

ポチッとして頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m









コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 3

(。・_・。)2k

いろんな経験されてるから
書ける詩なんでしょうねぇ

by (。・_・。)2k (2015-09-06 10:30) 

ゆうみ

経験がこうした形に書けるのね。

by ゆうみ (2015-09-06 17:21) 

JUNKO

詩を書いたことがありません。とても興味があります。
by JUNKO (2015-09-06 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。