SSブログ

今日の主役 [猫、動物]

20150829chobi2.jpg


こんなおすまし顔のちょびちゃんですが、寝るときは…

こ~~んなです。


20150830chobi.jpg



保護した子猫時代から、お腹を撫でてやってたら、
お腹を撫でられるのが大好きになっちゃった。

すぐに、ごろりんします。


20150829chobi3.jpg


ちょびちゃんが遊んでほしい時の訴え方が、何とも切ないくらいカワイイ。
動画が撮れたので、どうぞご覧下さい。






最後はちょびちゃんが迫ってきて、
思わず吹き出し、録画を止めてしまいました、(笑)





 (*´▽`*)
オリジナルソング『あざやかな時をつかまえて 』もどうぞよろしくね。
視聴して頂けたら嬉しいな。


■あざやかな時をつかまえて(With Lyrics)


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath
写真&イラスト Ichii(bun-ta)






オリジナルソングのダイジェストです。
どうぞ聴いてみて下さい。


■Breath THE DIGEST Part3

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.流星群
2.紙ひこうき
3.Lost Love
4.あなたに会えない日曜日
5.誰かのために





■Breath THE DIGEST Part4

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.白い聖夜
2.みっつめの卒業式
3.文字のない1ページ
4.KAMOME
5.快晴飛行
6.あの子





◆May Line(オオシマザクラver.)
ソネットブログ『風の詩』のalbireoさんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 albireo



◆SHILHOUETTE~残像~
ソネットブログ『My Ordinary Days』の北大地渓志郎さんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 北大地渓志郎





【nice!】ボタンは設置していませんが、代わりにぜひとも、
下の【ブログランキング】をクリックして頂けると幸いです。

ポチッとして頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m







台風が各地で猛威を振るっています。
皆さまのところは大丈夫でしょうか?
酷い被害に遭われませんように。

タグ:ちょび
コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

ゆうみ

ゆるっとした雰囲気のちょびちゃん
私も猫になりたいです。
by ゆうみ (2015-09-11 00:20) 

(。・_・。)2k

なんとも愛らしいですね(^^)

by (。・_・。)2k (2015-09-11 08:15) 

リュカ

あははは(笑)
その大胆な寝相が最高です^^
by リュカ (2015-09-11 17:34) 

engrid

可愛らしい、ほっておけませんね
by engrid (2015-09-11 17:57) 

さらまわし

主役のちょびちゃん、可愛いです(^^)
by さらまわし (2015-09-11 20:15) 

JUNKO

役者になる資質がありますね。名優です。
by JUNKO (2015-09-11 21:35) 

bun-ta

★ゆうみさんへ
起きてる時は結構警戒心が強く、動きが俊敏なちょびちゃん。なのにねてる時は全く無防備。ギャップが凄いです。(o^^o)
by bun-ta (2015-09-13 08:39) 

bun-ta

★ (。・_・。)2kさんへ
それぞれが性格が違うけど、愛くるしく、いかにも女の子という感じです。(o^^o)
by bun-ta (2015-09-13 08:44) 

bun-ta

★リュカさんへ
リュカさんとこのあおくんもうみちゃんもきっとこうなってますね。
見てる方も脱力します。たまりません。(o^^o)
by bun-ta (2015-09-13 08:50) 

bun-ta

★engridさんへ
近頃特にキャラが際立ってる面白いちょびちゃんです。(o^^o)
by bun-ta (2015-09-13 08:54) 

bun-ta

★さらまわしさんへ
現在5匹を室内飼いしていますが、「遊んで〜」とおもちゃを持ってくるのはちょびちゃんだけです。
面白い癖が色々ある子ですよ。(o^^o)
by bun-ta (2015-09-13 09:00) 

bun-ta

★JUNKOさんへ
話しかけると色んな鳴き方で応えてきます。
会話が成り立つ(何を言ってるかはわかりませんが)不思議な子です。
そんな様子が上手く撮れたらまたアップしますね。
by bun-ta (2015-09-13 09:04) 

さらまわし

また来ちゃった(^^)
by さらまわし (2015-09-13 10:08) 

美美

可愛いですね~
ちょびちゃんのお腹ナデナデしたいにゃ(=^・^=)
by 美美 (2015-09-14 21:37) 

bun-ta

★さらまわしさんへ
(´艸`*)嬉しいです。
なかなか更新できないので、何度でもどうぞ。
ついでにぽちっとして頂ければ幸いです。(^^♪
by bun-ta (2015-09-15 08:52) 

bun-ta

★美美さんへ
普通は猫はあまりお腹を触られたがらないのですが、ちょびちゃんは小さい頃から触って慣らしたので、とても喜びます。
もふもふで真っ白いのが、またそそりますよ。(´艸`*)

by bun-ta (2015-09-15 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。