SSブログ

【動画】こあらーず三姉妹 [オリジナルソング(YouTube)]

コアラーズブログ用.jpg




 (*´▽`*)
にゃんこコラボ動画『こあらーず 』パート1、パート2ができました。
実はパート2の方に面白い決定的瞬間が!
視聴して頂けたら嬉しいな。



『こあらーず』、
当ブログにたまに登場する、シロちゃん、クロちゃん、
里親さんの決まったシマちゃんのことです。

2014年3月31日、お隣りのお庭の隅の箱で3匹生まれて、
コアラみたいな模様だったので、通称『こあらーず』です。

初めて箱の中の子猫を確認した時は、その模様の奇抜さに、
「なんだこりゃ?本当に猫かい?」と驚きました。


母猫ごと金網で防護柵を作り保護しました。
というのも、この母猫が毎年沢山の子猫を産んでいて、
子猫以上に近所の苦情や野良猫化が問題になっていましたから。
なんとか捕獲して避妊手術後庭猫として保護できたら…そんな気持ちでした。

絶好のチャンスでしたが、兎に角普段から野生丸出しで凶暴な親猫、
子猫がいるから更に凶暴でした。
箱のそばに南天の木があったのですが、それもぐるりと金網で囲って、
ちょっとした遊び木付きの鳥小屋かウサギ小屋風です。

その頃に母猫を刺激しないようにこっそ­り撮った携帯写真と動画です。
本当に小さくて粗い写真ばかりでしたが、どれも貴重な瞬間だったので、
何とか残して成長記録にできたらと思っていました。

それらを加工調整、編集して、
Breathの曲とともに、子猫の成長記録を作りました。

簡単な保護ではなかったけど、今ではとってもかわいい『おかあさん』です。
日光アレルギーで皮膚炎も酷かった『おかあさん』、その治療もしながら、
今は『しまじろう』や『さくら』と仲良くお隣の庭猫してます。




Breathのオリジナルソ­ング『Cream Color in Spring』『3月の私はWETTISH』でお届けします。
どうぞお楽しみ下さい。



■こあらーず三姉妹2014年3月31日誕生Part 1






■こあらーず三姉妹2014年3月31日誕生Part 1








 (*´▽`*)
オリジナルソング『あざやかな時をつかまえて 』どうぞよろしくね。
視聴して頂けたら嬉しいな。


■あざやかな時をつかまえて(With Lyrics)


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath
写真&イラスト Ichii(bun-ta)




こちら、秋の曲です。

■The 4th Sunday,September〜あなたに会えない日曜日


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/Illustration Ichii(bun-ta)



オリジナルソングのダイジェストです。
どうぞ聴いてみて下さい。


■Breath THE DIGEST Part3

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.流星群
2.紙ひこうき
3.Lost Love
4.あなたに会えない日曜日
5.誰かのために





■Breath THE DIGEST Part4

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.白い聖夜
2.みっつめの卒業式
3.文字のない1ページ
4.KAMOME
5.快晴飛行
6.あの子





◆May Line(オオシマザクラver.)
ソネットブログ『風の詩』のalbireoさんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 albireo



◆SHILHOUETTE~残像~
ソネットブログ『My Ordinary Days』の北大地渓志郎さんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 北大地渓志郎





【nice!】ボタンは設置しています。が、ぜひとも、
下の【ブログランキング】もクリックして頂けると幸いです。

ポチッとして頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m








nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。