SSブログ

【動画】Glassy Road [オリジナルソング(YouTube)]

GR4ablog4.jpg


やや激しいロックテイストのミディアムバラードです。
視聴の際は、音量にご注意下さい。
ロックの好きな方は大きい音量でどうぞ。(*^-^*)



■Glassy Road (With Lyrics)

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真&動画編集 Ichii(bun-ta)




Glassy Road
作詞作曲 Ichii(bun-ta) 編曲伴奏 char312



夕暮れを濡らすように
1時間前から降り出した雨…
通りの人影が行くあても無く
追いたてられて行く

左ハンドルの向うには
もうすぐ海が見える頃
水平線の高さまで
窓を下ろしてみたけれど…

Glassy Road 
潮の香りは透明に近くて
いつしか懐かしさも
薄れてゆくまま…

雨はまだ止みそうになかった




すれ違う車の波が
銀色のラインを乱して過ぎる
遥かに漂う闇はどこまでも
果てしなく広がる

想い出を葬ったあの日も
こんな寂しそうな雨の日だった
人を恨んではいけないと
自分を恨んでいるうちに…

Glassy Road
本当の私は雨に濡れた海
ガラスに映る私は
シネマフィルムの映像

やっと今そのわけがわかった








オリジナルソングのダイジェストです。
どうぞ聴いてみて下さい。


■Breath THE DIGEST Part3

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.流星群
2.紙ひこうき
3.Lost Love
4.あなたに会えない日曜日
5.誰かのために





■Breath THE DIGEST Part4

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.白い聖夜
2.みっつめの卒業式
3.文字のない1ページ
4.KAMOME
5.快晴飛行
6.あの子





◆May Line(オオシマザクラver.)
ソネットブログ『風の詩』のalbireoさんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 albireo



◆SHILHOUETTE~残像~
ソネットブログ『My Ordinary Days』の北大地渓志郎さんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 北大地渓志郎





【nice!】ボタンは設置しています。が、ぜひとも、
下の【ブログランキング】もクリックして頂けると幸いです。

ポチッとして頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m







nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 6

tommy88

そして唐突ではありますが、一味の一味から連絡。
おにぎりに一味は邪道かも知れませんが、一味の一味は理解します。
ハムにご飯を載せ、一味をふりかけて、パクッと食べています。
時間がない時はこれです。
この時のご飯は冷やご飯の方が圧倒的にウマイです。

by tommy88 (2016-01-19 04:40) 

JUNKO

タイトルの言葉を見ただけで胸キュンの思いがひろがっていきます。遠い昔が少しよみがえってきました。
by JUNKO (2016-01-19 12:02) 

bun-ta

★tommy88さんへ
本当に唐突で思わず笑ってしまいました。(≧◇≦)
「おにぎりに一味」ご理解頂きありがとうございます。
唐辛子のフリカケと思えばなんら違和感ございません。

そして、これまた驚きましたことが!
>ハムにご飯を載せ、一味を振りかけて、パクッと、、
ということですが、私はハムを海苔のようにご飯に載せて、パクッといきます。
ただ、ワサビ醤油を付けてたべます。
毎日炊飯するわけではないのですが、これをやりたいがために炊飯することもしばしば。
今度一味を振って食べてみようと思います。(*^-^*)
私も一味の一味に仲間入りかな?(´艸`*)

by bun-ta (2016-01-19 19:33) 

bun-ta

★JUNKOさんへ
若い頃は様々な生き辛さや葛藤を抱えていました。(^^;)
(今もかもしれませんが)
いっぱい悩んで大きくなった!という感じです。
明るい歌ではないけど、目を背けるのは嫌なんです。
悩みながらも突き進んで行きたい、そんなパワーと勢いを、
辛い思いの曲にも吹き込むつもりで作りました。(*^-^*)
荒療治で、口に苦い薬のようなものです。

by bun-ta (2016-01-19 19:41) 

ネオ・アッキー

bun-taさんこんばんは。
途中で出てくる、海は冬の海ですか?
冬の雨はある理由があって、苦手です。。。
by ネオ・アッキー (2016-01-21 01:00) 

bun-ta

★ネオ・アッキーさんへ
>冬の雨はある理由があって、苦手です。。。
そうでしたか。
Breathの曲は喜怒哀楽、色んな曲があるので、
ネオ・アッキーさんのお気に入りが見つかると嬉しいな。(*^^*)

by bun-ta (2016-01-21 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【歌詞】Glassy Roadもふもふ充電中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。