SSブログ

PROLOGUE~プロローグ~ [歌詞]

pro-39(kanade12 (2).jpg
※写真はツイッターで繋がりを頂いた奏(かなで)さんに提供して頂いています。



【PROLOGUE~プロローグ~】


バスに揺られて眠い目をこする
眩しい朝陽に縁取られて
フロントガラスが金の光に染まる

白い雪原は遥かな海原に変わり
気付かなかった輝きが蘇る

時を隔てて
プロローグが今始まった



木々の合間を追ってついて来る
眩しい光に瞼を伏せれば
睫毛の辺りを遠い昔が駆ける

白い雪原は遥かな海原に変わり
まるでいつかのデッキの上
碧いミラージュ

時を巡って
プロローグが今始まった



白い雪原は遥かな海原に変わり
まるでいつかのデッキの上
碧いミラージュ

時を巡って
プロローグが今始まった




◆~~~~~~~~~~~~~~~~~~

卒業し就職が決まり、故郷をあとにした。
社会人になって新しい環境に飛び込んでいく。
新しい世界が待ってる。
そんな不安と期待と希望の人生の転機、
その序章のイメージ。

通学はずっとバスだったし、
雪国のツライ通学通勤、
気分がアップする曲を作りたいなという気持ちで、
たまにはバスの曲があってもいいかな、って、
敢えて題材はバスでの景色を選びました。

曲は完成し、
詩だけでは想像できないくらい、
曲やアレンジとマッチし、
とてもステキに上がっています。

ただいま動画作りに奮闘中です。

お楽しみに。(*^^*)







■空色のレター (With Lyrics)


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真&動画編集 Ichii(bun-ta)






オリジナルソングのダイジェストです。
どうぞ聴いてみて下さい。


■Breath THE DIGEST Part3

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.流星群
2.紙ひこうき
3.Lost Love
4.あなたに会えない日曜日
5.誰かのために





■Breath THE DIGEST Part4

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.白い聖夜
2.みっつめの卒業式
3.文字のない1ページ
4.KAMOME
5.快晴飛行
6.あの子





◆May Line(オオシマザクラver.)
ソネットブログ『風の詩』のalbireoさんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 albireo



◆SHILHOUETTE~残像~
ソネットブログ『My Ordinary Days』の北大地渓志郎さんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 北大地渓志郎





【nice!】ボタンは設置しています。が、ぜひとも、
下の【ブログランキング】もクリックして頂けると幸いです。

ポチッとして頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m







nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビタミン補給嬉しいサプライズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。