SSブログ

嬉しいサプライズ [掲示板]

嬉しいご報告!(*^^*)

練馬放送インターネットラジオ
Voice of Heart 内コーナー
Neribro Music ★United! で
新曲『PROLOGUE~プロローグ~』が放送されることになりました。


放送日時:2016年3月13日 午前11:30~(再放送:午後5:30~)
ラジオ局名:練馬放送インターネットラジオ



ネリブロ.jpg




聴取方法、リンク等はオフィシャルサイトでご確認下さい。(上記写真参考)
(↓クリック)
練馬放送オフィシャルサイト



Ustreamのリンク、貼っておきます。
 
(^^♪ クリック→Ustreamで聴く


この空のどこかで同じ時間を共有する…
音楽であなたと繋がる感動を…
お時間のある方はどうぞ、是非チェックしてみて下さい。
放送を聴いて頂けるととても嬉しいです。


新曲

【PROLOGUE~プロローグ~】


バスに揺られて眠い目をこする
眩しい朝陽に縁取られて
フロントガラスが金の光に染まる

白い雪原は遥かな海原に変わり
気付かなかった輝きが蘇る

時を隔てて
プロローグが今始まった



木々の合間を追ってついて来る
眩しい光に瞼を伏せれば
睫毛の辺りを遠い昔が駆ける

白い雪原は遥かな海原に変わり
まるでいつかのデッキの上
碧いミラージュ

時を巡って
プロローグが今始まった



白い雪原は遥かな海原に変わり
まるでいつかのデッキの上
碧いミラージュ

時を巡って
プロローグが今始まった




動画も近々YouTubeにアップします。

どうぞチャンネルをチェックしてみて下さい(*^^*)
   ↓

Breath-YouTubeチャンネル



char312さんが楽しい【速報】を作ってくれました。






オリジナルソングのダイジェストです。
どうぞ聴いてみて下さい。


■Breath THE DIGEST Part3

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.流星群
2.紙ひこうき
3.Lost Love
4.あなたに会えない日曜日
5.誰かのために





■Breath THE DIGEST Part4

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.白い聖夜
2.みっつめの卒業式
3.文字のない1ページ
4.KAMOME
5.快晴飛行
6.あの子





◆May Line(オオシマザクラver.)
ソネットブログ『風の詩』のalbireoさんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 albireo



◆SHILHOUETTE~残像~
ソネットブログ『My Ordinary Days』の北大地渓志郎さんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 北大地渓志郎





【nice!】ボタンは設置しています。が、ぜひとも、
下の【ブログランキング】もクリックして頂けると幸いです。

ポチッとして頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m







nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 7

tommy88

「嬉しいサプライズ」というのは嬉しいですね。
名古屋マラソンが終わる頃には放送ということですね。
小さく、おめでとうございます。
今後も引き続き、ファイトです。


by tommy88 (2016-03-13 09:52) 

bun-ta

早速のコメントありがとうございます。(*^^*)
名古屋マラソン、うちも今見てます。
11:30に終わるんだっけ?
私は、本人が聴き逃したらお話にならないので、PC待機してます。(笑)

by bun-ta (2016-03-13 10:18) 

engrid

嬉しいね、音楽であなたと繋がる、素晴らしいこと
この春の空に、音楽が広がっていくのね
by engrid (2016-03-13 11:03) 

tommy88

1曲目は2度目ですかねこの放送では、サプライズの「タイムマシンに乗って」。
違う違う。

by tommy88 (2016-03-13 11:34) 

tommy88

2曲目に来ましたね。
うふふ。

by tommy88 (2016-03-13 11:38) 

bun-ta

★engrid さんへ
この空のどこかで同じ時間を共有する感覚、とても嬉しいです。
会ったこともない、顔も知らないけど、確かに繋がってる、ステキな感覚です。嬉しいコメントをありがとうございます。(*^-^*)
by bun-ta (2016-03-13 14:05) 

bun-ta

★tommy88さんへ
以前、練馬ネットラジオが開局して間もなく『空色のレター』が選出され、今回2度目。
沢山の人や楽曲が応募されてるので、こういうのは1回選ばれたらほぼ無いと思ってました。なので喜び倍増です。
前回はBreathの視聴者も少なかったけど、今回はより沢山の人に聴いて貰えたと思ます。
細長い日本のずっと北の方でも同じ瞬間、同じ音を聴いてるって感動。
そして、すぐにこういう遣り取りができるというのも、夢のようです。視聴ありがとうございます(*^-^*)
by bun-ta (2016-03-13 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。