SSブログ

Skip Heart [オリジナルソング(YouTube)]

Breathのオリジナルソングも30曲近く完成しました。
アルバムにすると3枚分くらい。
毎回10曲一区切りとしてアルバムイメージを作ります。
そしてアルバムのイメージに合わせて、オープニング曲として、
char312さんにインストの曲を作って貰っています。
(下のタイトルをクリックするとYouTube聴けます)

アルバム1枚目は【BREATHING
アルバム2枚目は【TWO RENKA


そして今回3枚目は【Skip Heart】に決まりました。

今回はchar312さんが、九州の撮り鉄の旅で録って来た動画で編集しました。
九州の壮大な景色やカラフルな電車と共に、
ステキなインストルメンタルを楽しんで下さいね。



作曲・編曲・演奏 char312/撮影 ferrari319、char312



bun-ta地方の桜は、
これでそろそろ今年はもう終わりです。
枯れ枝から次々と初々しい若葉が顔を出し、緑の季節の始まりです。



拙い桜写真ですが、こちらもオリジナルソングで動画にしてみました。
視聴して貰えると嬉しいです。(*^^*)



■SAKURA 2016.03.26 (あざやかな時をつかまえて)





写真も最後の分です。

DSCN4913.jpg




DSCN4915.jpg




DSCN4916.jpg




DSCN4917.jpg




最新のオリジナルソングです。
聴いてみてね。


■PROLOGUE~プロローグ~


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 奏/イラスト Hiiro /動画編集 Ichii(bun-ta)




写真協力していただいたコラボレーションです。


◆May Line(オオシマザクラver.)
ソネットブログ『風の詩』のalbireoさんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 albireo



◆SHILHOUETTE~残像~
ソネットブログ『My Ordinary Days』の北大地渓志郎さんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 北大地渓志郎





【nice!】ボタンは設置しています。が、ぜひとも、
下の【ブログランキング】もクリックして頂けると幸いです。

ポチッとして頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m







nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 2

銀

nice欄復活したんですねぇ~(^-^)
by 銀 (2016-04-14 18:11) 

bun-ta

★銀さんへ
足跡がわりとか、便利のようですし、お礼やご挨拶もこれを辿っちゃいますね。
と言っても、なかなかお邪魔できないのが現状で。
(銀さんとこもいけてないです。(>_<))
いつも申し訳ない気持ちです。
コメント残して下さりありがとう。
by bun-ta (2016-04-15 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満開に愛たくて行く春や ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。