SSブログ

【動画】宇宙旅行 [オリジナルソング(YouTube)]

20160607hana3.jpg



紫陽花が美しい季節です。
最近はカラフルで種類も多く、通りの庭先も華やかで、
梅雨の不快感をふと忘れます。

そして、晴れてたら星空が美しい今日この頃でもあります。



宇宙旅行C.jpg



オリジナルソング『宇宙旅行』リニューアルしました。
じめじめした梅雨の夜、少しでも気が紛れたら嬉しいです。(*^^*)



真夜中の自宅勉強…いつしか夢の中うとうと…
レポート用紙の切れ端から飛び出した お茶目な宇宙ネコさん。
おやおや?UFOまでも


宇宙旅行02 (2)3.jpg


宇宙旅行02 (2)4.jpg



お魚の宇宙船…不思議な異空間をゆらゆら…


宇宙旅行02 (2)5.jpg



あなたの夢の中…こっそり忍び込んだら
ふたり一緒に星々を巡る宇宙旅行をするの




最近の星空は火星接近で盛り上がり、
夜空に木星や土星等惑星が明るく輝き、とても賑やかです。

が、実は、
『宇宙旅行』の歌詞に出てくる星は見れません。

なぜって、これ、、、、冬の曲だから。
歌詞の様子を想像してみると、
寒い冬の夜に屋根に上って星空を観る?

結構、ツッコミどころ満載です。(^▽^;)

でも、好きな彼と夢の中で宇宙旅行、
ハートは愛でいっぱい、あったかいよ~


音源と画像、以前のよりもっとステキになりました。
どうぞご視聴下さいね。



■宇宙旅行


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/イラスト Hiiro /動画編集 Ichii(bun-ta)





【宇宙旅行】


夜の8時 
時計の音合図にして
ロマンに包まれた私
ルーフの上に立つ

水色に照らしてたこの足元
いつかしら夜が映れば
今日はアルデバランが地平線飾る

もうすぐ宇宙船が着いたら
私だけの宇宙旅行
北天の空を巡ろう


北の空
Uターンして
南に散るロマンに包まれた私
横切る流れ星

紺碧に散りばめた
大粒の真珠を
あなたの眠りにそっと放り込んだら
きっと振り向いて

オリオンに愛が見えたら
リゲル眺め宇宙旅行
あなたへの愛の数だけ


オリオンに愛が見えたら
リゲル眺め宇宙旅行
あなたへの愛の数だけ








■少しだけパラノイア


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 Ichii(bun-ta) /動画編集 Ichii(bun-ta)





■薔薇のコサージュ


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 Ichii(bun-ta) 、char312/動画編集 Ichii(bun-ta)





■PROLOGUE~プロローグ~


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 奏/イラスト Hiiro /動画編集 Ichii(bun-ta)




写真協力していただいたコラボレーションです。


◆May Line(オオシマザクラver.)
ソネットブログ『風の詩』のalbireoさんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 albireo



◆SHILHOUETTE~残像~
ソネットブログ『My Ordinary Days』の北大地渓志郎さんの写真とのコラボです。
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/写真 北大地渓志郎





【nice!】ボタンは設置しています。が、ぜひとも、
下の【ブログランキング】もクリックして頂けると幸いです。

ポチッとして頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m







nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小桑のジャム馳せる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。