SSブログ

新しいYouTubeチャンネルです [オリジナルソング(YouTube)]

2021 空色のレター(サムネ).jpg

2021/07/26 Breathのメインチャンネル(拠点)を心機一転で新開設しました。
長年の間にYouTube上の様々な環境変化もあり、設定上の問題もあり、既存のチャンネルを続けるか新設するか迷っていましたが、動画の整理や新しい交流等を鑑み思い切って新設することを選択しました。
チャンネルの引越しでもあるので既存の曲もアップしていきますが、新曲もアップしていく予定です。
これまで同様に音楽ユニットBreathをどうぞ宜しくお願いいたします。お手数ではありますが革めてチャンネル登録して交流して頂ければ幸いです。

Breath - YouTube



2022/08/04 ALBUM1として編集してきた楽曲が出揃ったので、ALBUMとして通して聴けるように編集しました。長いので音を飛ばしながらでも聴いて雰囲気を感じて貰えたら嬉しいです。
ドライブや日々の余暇のBGM、ティータイム、作業用、ぼーっとしたい時、何かしらお側に置いて気軽に楽しんで頂けたら光栄です。(*^^*)




ギタリストchar312さんと一緒に『Breath(ブレス)』というアーティスト名で、音楽を作っています。
活動はネット上のみですが、沢山のオリジナルソングを公開しています。
作詞作曲と歌は私(アーティスト名はIchii(いちい)です)で、編曲と楽器演奏がchar312です。
沢山の方に視聴して頂けると嬉しいです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気です|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。