SSブログ

【音】紙ひこうき [オリジナルソング(音)]

紙ひこうき(Breath).jpg

[音楽]オリジナルソングの紹介です。

どうぞ、聴いてみて下さい。
(下のタイトルをクリックすると聴く事ができます。)

紙ひこうき(音楽サイトmuzie ver.)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath

【解説&ツブヤキ】
大型台風は一部の地域に人の予想を超えた被害を与え、通り過ぎて行きました。
被災地域の一日も早い復旧と、いつもの日常が戻ることを願います。
私の住む地域は台風一過、爽やかな秋日和になっています。
朝晩のひんやり感や高い空と羽毛のような雲、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、食欲の秋。
皆さんがステキな秋をすごされますように心から願っています。

この曲は、郷里を遠く離れて暮らす私にとって、
懐かしい故郷の家族や友人、人だけでなく自然や生き物全てへ思いを馳せ、
そして支えてくれる愛しい人やもの全てへ、
今自分がここに存在することへの感謝の思いを込めた曲です。

歌詞はマイカテゴリー《歌詞》にあります。

★オリジナルソング(作詞作曲&歌 Ichii/伴奏&編曲 char312)を作っています。
音楽ユニット『Breath』として、私bun(Ichii)とギタリストchar312さんのふたりで、
主にネット上で楽曲公開をしています。
マイカテゴリーの《オリジナルソング(音)》にて、聴く事ができます。
沢山の人に聴いて頂けたら嬉しいな。

ブログランキングに参加しています。
ハロウィンに因んでカボチャを貼ってみました。
ポチッとして頂けると、とても制作活動の励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雨上がりの朝黒猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。