SSブログ

【歌詞】CAPRICCIO [歌詞]

CAPRICCIO.jpg


CAPRICCIO(カプリッチオ)


あとに続いてくシュプールを
銀色に光るレールに変えて
夜空の一等星に繋いでくれた
可愛いあのこ

転んだ拍子に世界が凍って
「BRABO!」
あのこが手を振って叫んだ

列車が出るよ 
Don't miss a train!
銀河系立プラネタリウムを巡る
ロマンを月が照らすよ



雪を蹴散らして光を見たら
何かが起こる予感がしたよ
窓から仰ぐゲレンデ 
しぶきは白いあのこのシルエット

転んだ拍子に世界が凍って
「BRABO!」
あのこが手を振って叫んだ

翼が見えた 
Try a jump and flying!
銀河系立プラネタリウムを巡る 
想いが胸に溢れる


転んだ拍子に世界が凍って
「BRABO!」
あのこが手を振って叫んだ

列車が出るよ 
Don't miss a train!
銀河系立プラネタリウムを巡る
ロマンを月が照らすよ




【ツブヤキ】
この詩の中に出てくる「あのこ」は幸せな世界に導く天使や、魔法が使える雪の妖精です。
「美しい満天の星空を見渡せるそんな美しい地球であれ!」
拙い楽曲ではありますが、­そんな思いを込めて、Breathとして初めて作った楽曲です。
先ずは詩をお楽しみ頂ければ幸いです。
後日楽曲をご紹介しますね。


★今週のオリジナルソングは『Lost Love』です。
よかったら、どうぞ、聴いてみて下さい。
(下のタイトルをクリックすると聴く事ができます。)

Lost Love(muzie)
Lost Love(YouTube)

[音楽]私とギタリストchar312さんのふたりで、オリジナルソングを作っています。
音楽ユニット『Breath』として主にネット上で楽曲公開をしています。
カテゴリーに他の曲も置いてます。
沢山の人に聴いて頂けたら嬉しいな。

ブログランキングに参加しています。
クリックの応援はとても制作活動の励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

何となく、アリ…【音】CAPRICCIO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。