SSブログ

grey…夕暮れ [詩&呟き]

grey…夕暮れ.jpg


grey…夕暮れ



トワイライトグレー
それは夕暮れ色

心のパレットに搾り出した絵の具
美しいグレーが織りなす夕暮れ

例えば春霞の桜色とグレー
空や海の青とグレー
太陽の黄色や橙とグレー
草木の黄緑とグレー

白とグレー
黒とグレー

何もかもどんなものも
眩しくもなく、真っ暗でもなく
そっと見守って
それはいつも寄り添い
包み込んでいくように見えて…

けれど
グレーはとても寂しがりやで
とても怖がりやで
とても泣き虫やで
あなたが思うほど強くはなくて…

ただ誰かと一緒にいたい

あなたのそばにいたい
まるで私で…

それは手が届きそうで届かない
叶わない夢を見つめる私で…


静かにあなたを見つめるだけの私で…




★今週はオリジナルソング『白い聖夜』をご紹介いたします。
白い聖夜(muzie)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath

[音楽]私とギタリストchar312さんのふたりで、音楽ユニット『Breath』として、
主にネット上でオリジナルソングを公開をしています。
カテゴリーにて他の曲もフル試聴できます。
音源(muzie)&YouTube共々、これから増やしていきます。
どうぞ是非とも聴いてみて下さい。

ブログランキングに参加しています。
クリックの応援はとても制作活動の励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

銀四郎

叶わない夢…
手が届きそうで届かない…

とても共感できる。。。
by 銀四郎 (2013-12-04 08:13) 

bun-ta

銀四郎さんへ
こんな嬉しいコメントを頂いていたことに、気付かず、
今頃感動しております。
本当にごめんなさい。
そして、ありがとうございます。(*^^*)
by bun-ta (2014-01-12 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【歌詞】白い聖夜【音】白い聖夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。