SSブログ

【動画】白い聖夜 [オリジナルソング(YouTube)]

白い聖夜(With Lyrics).jpg

オリジナルソング『白い聖夜』のYouTube動画です。
   ↓
■白い聖夜(With Lyrics) by Breath (Original Song)



白い聖夜
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath


風の口笛に耳を澄ませて
あなたの歌を口ずさんでいます

透明な雪の精の真似をして
冷たい窓硝子をそっとノックしてみたり…

街灯の光は優しいはずなのに
今日は星が見えません

あなたに贈るカードの言葉も
ああ、未だ見つからぬまま
ああ、明日はSt.Christmas

白い聖夜が涙に濡れぬよう
ポインセチアの花を添えましょう



窓に描かれた冬の景色は
待ちくたびれた寂しさの置手紙

空を伝うように馳せる想いは
肩に降り積もる寂しがりやの雪になる

今頃あなたは白い息ふるわせ
雪に眩むような家路急ぐ

あなたに贈るカードの言葉も
ああ、未だ見つからぬまま
ああ、明日はSt.Christmas

白い聖夜にひらりと舞う雪の精
ポインセチアの花を添えましょう


雪の精の幻を見た…
雪の精の幻を見た…


【ツブヤキ】
いつもの道を通ると、街路樹に電飾の取り付け作業をしていました。
朝刊のチラシには色鮮やかなクリスマスケーキが躍り、
ウィンドウのディスプレーもすっかりクリスマスの様相です。
一昔前は、クリスマスのPRはもう少し遅かったような気がします。
今年は12月に日付が変わった途端に近所のお宅のイルミネーションも灯り…。
一部の業種や企業は景気がよいらしいのですが、
私を含めた庶民層の生活は、今後上がる消費税など考え合わせると、
逆に柔らかなマフラーでじわじわと首を絞められているような感覚さえ覚えます。
こんな世の中だから、みんなが一生懸命元気になろうとしているのかな?
全ての人々に分け隔てなく穏やかなクリスマスが訪れますように、
そんな願いを込めてこの曲を送ります。

★12月はオリジナルソング『白い聖夜』を紹介しています。
私の拙い動画ですが、YouTubeに公開しています。
視聴してみてね。気に入って頂けたら嬉しいな。
白い聖夜(YouTube)
白い聖夜(muzie)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath

[音楽]私とギタリストchar312さんのふたりで、音楽ユニット『Breath』として、
主にネット上でオリジナルソングを公開をしています。
カテゴリーにて他の曲もフル試聴できます。
音源(muzie)&動画(YouTube)共々、これから増やしていきます。
どうぞ是非とも聴いてみて下さい。

ブログランキングに参加しています。
クリックの応援はとても制作活動の励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

grey…好きな色に浮かべて自転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。