SSブログ

12月の雨 [詩&呟き]

12月の雨.jpg


12月の雨



目覚めると…雨

少し開けた窓から滑り込む
冷たい12月の匂い

夏とは違う
どこか乾いた雨

しがみつく朽葉に
薄情な音をたてて落ちる



一本だけ伸びた蜘蛛の糸
雨空に付いた刹那色の傷

張り合わせるように
小さな雨粒が絡み付いている



あなたを忘れようとする
私の頬をぶっていいよ

真っ直ぐに落ちる痛い雨…

ずっと高いところから
ただ真っ直ぐに
薄情な私に落ちる


優しいあの人の代わりに
私の頬をぶっていいよ


気休めでも少しはきっと
ましになるかな…




★12月はオリジナルソング『白い聖夜』を紹介しています。
私の拙い動画ですが、YouTubeに公開しています。
視聴してみてね。気に入って頂けたら嬉しいな。
白い聖夜(YouTube)
白い聖夜(muzie)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath

[音楽]私とギタリストchar312さんのふたりで、音楽ユニット『Breath』として、
主にネット上でオリジナルソングを公開をしています。
カテゴリーにて他の曲もフル試聴できます。
音源(muzie)&動画(YouTube)共々、これから増やしていきます。
どうぞ是非とも聴いてみて下さい。

ブログランキングに参加しています。
クリックの応援はとても制作活動の励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。


タグ:
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

JUNKO

12月の雨も心に響くものがあります。
by JUNKO (2013-12-11 10:33) 

bun-ta

JUNKOさんへ
ナイスとコメントをありがとうございます。
雨は結構好きです。(*^^*)

by bun-ta (2014-01-12 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転伝えたいだけなのに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。