SSブログ

【動画】快晴飛行 [オリジナルソング(YouTube)]

快晴飛行 (With Lyrics) by Breath.jpg

オリジナルソング『快晴飛行』です。 
★快晴飛行(With Lyrics) by Breth (Original Song)


快晴飛行
作詞・作曲・歌 Ichii (bun-ta) /編曲・伴奏 char312/演奏 Breath


つづく銀色の滑走路 
ゆらめく陽炎を追って
光の渦を駆け抜ける
AH- これが空の色

パイロットシートのあなたは
粋な黒のジャンプスーツ
フロントガラスに投げキッスする
私 リバティフェアリー

いつか行こうと言った
神話のルーツを辿り
今度は宇宙旅行だと 
二人笑顔を交わす


ネオンの灯る街並みは
七色にゆれるイリュージョン
ヴェールの狭間をすり抜ける
AH-まるで空の果て

パイロットシートのあなたは 
得意の口笛を吹いて
サイドシートでカゥンティングリズム 
私 リバティフェアリー

いつか行こうと言った
神話のルーツを辿り
今度は気ままな快晴飛行 
太陽の昇る地平まで


パイロットシートのあなたは 
得意の口笛を吹いて
サイドシートでカゥンティングリズム 
私 リバティフェアリー

いつか行こうと言った
神話のルーツを辿り
今度は気ままな快晴飛行 
太陽の昇る地平まで



【ツブヤキ】
大好きな人や気の合う友人と、
お気に入りの音楽を聴きながらドライブ。
思想を共感し合い、少し気取って人生を語りあったり。
車内はとても大切な特別な世界に変わる。
そして二人で同じ夜明けを迎え、
同じ太陽の光を浴びる。
爽快な晴れやかな気分になって頂ければ嬉しいです。

カテゴリーにて、オリジナルソングを多数お楽しみ頂くことができます。
(muzieは音源、YouTubeは画像&音源)


★オリジナルソング『快晴飛行』を紹介しています。
私の拙い動画ですが、YouTubeに公開しています。
視聴してみてね。気に入って頂けたら嬉しいな。
快晴飛行(YouTube)
快晴飛行(muzie)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath

[音楽]私とギタリストchar312さんのふたりで、音楽ユニット『Breath』としてオリジナルソングを公開をしています。
カテゴリーにて他の曲もフル試聴できます。
音源(muzie)&動画(YouTube)共々、これから増やしていきます。
どうぞ是非とも聴いてみて下さい。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

【音】快晴飛行感謝を込めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。