SSブログ

A Happy New Year! [詩&呟き]

A Happy New Year!.jpg


A Happy New Year!


夜が明けて
日が昇り
一番目に開けた窓を
きみのいる空間につなげた

一番目に流れた時間をたどった
少し照れくさかった

一番目に見る空も
一番目に嗅ぐ風も
一番目に降りそそぐ光も
全部きみとつながっている


A Happy New Year!
きみが幸せで満ち溢れますように




最新曲『快晴飛行』(オリジナルソング)です。
    ↓
★快晴飛行(With Lyrics) by Breth (Original Song)


快晴飛行(YouTube)
作詞・作曲・歌 Ichii (bun-ta) /編曲・伴奏 char312/演奏 Breath


1月はやっぱり雪のイメージ。
冬の夜、足跡ひとつない雪原と満天の星…。
こんな夜は、きっと妖精が魔法をかけるよ。
ほら何かが起こりそうな予感。
CAPRICCIO(カプリッチオ)もどうぞ聴いてみて下さい。

CAPRICCIO


[音楽]私とギタリストchar312さんのふたりで、音楽ユニット『Breath』としてオリジナルソングを公開をしています。
カテゴリーにて他の曲もフル試聴できます。
音源(muzie)&動画(YouTube)共々、これから増やしていきます。
どうぞ是非とも聴いてみて下さい。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けるととても励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。