SSブログ

雪に佇む… [詩&呟き]

image.jpg


『雪』って言うんですね

去年も見た気がするのですが
あまりに久しぶりで忘れました

何も考えず
いつもの朝のつもりで
うっかり寝床から飛び出したら

いやあ
肉球の冷たいこと

植え込みの下に
慌てて逃れたものの
あっしの寝床は道の反対側
戻るのも億劫ですにゃ

しかし
いつも見る景色とは随分違います

image.jpg

と、猫のとらさんが思ったかどうかはわかりません。
何だか哀愁を帯びた横顔です。(^^)


パソコンの故障のため、スマホから投稿しています。
思うようにリンクなど貼ることができませんが、
muzieにて新曲『あの子』を公開しています。
下の別の曲のmuzieリンクから聴くことができます。
どうぞ聴いてみて下さいね。♪( ´▽`)

オリジナルソングです。
★紙ひこうき(With Lyrics) by Breath (Original Song)

紙ひこうき(YouTube)
紙ひこうき(muzie)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath

★快晴飛行
快晴飛行(YouTube)
快晴飛行(muzie)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath

★CAPRICCIO(カプリッチオ)
子どもの頃の楽しい雪のイメージ。
新しい歌詞動画作成中なので、音源のみです。
CAPRICCIO(muzie)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath


[音楽]私とギタリストchar312さんのふたりで、音楽ユニット『Breath』としてオリジナルソングを公開をしています。
カテゴリーにて、オリジナルソングを多数お楽しみ頂くことができます。
(muzieは音源、YouTubeは画像&音源)


ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 2

JUNKO

雪ですよ!雪の感触を忘れないでくださいね。
by JUNKO (2014-02-16 19:16) 

bun-ta

★JUNKOさんへ
少ししか雪が降らないので、毎年忘れてるかも。
雪の上を走ると慌てて戻って来て、ホッとした感じで肉球舐めてます。
何だかかわいいのです。(^_^)
by bun-ta (2014-02-18 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【音】あの子女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。