SSブログ

寄り添って [猫、動物]

image.jpg

炬燵に入っている私の膝の上。
2匹ともメスですが、
白い方は13歳、もうおばあちゃん。
白黒の方は9ヶ月で、
この前避妊手術を無事終え、
抜糸も済んだ。
手術前は威嚇しあって険悪でしたが、
嘘のように仲良くなりました。

image.jpg
ちょびちゃんがおばあちゃん猫に、
すっぽり顔をうずめちゃってます。(*^^*)
近頃、穏やかで微笑ましい、我が家です。

パソコンの故障のため、スマホから投稿しています。
思うようにリンクなど貼ることができませんが、
muzieにて新曲『あの子』を公開しています。
下の別の曲のmuzieリンクから聴くことができます。
どうぞ聴いてみて下さいね。♪( ´▽`)

オリジナルソングです。
★紙ひこうき(With Lyrics) by Breath (Original Song)

紙ひこうき(YouTube)
紙ひこうき(muzie)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath

★快晴飛行
快晴飛行(YouTube)
快晴飛行(muzie)
作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 
[音楽]私とギタリストchar312さんのふたりで、音楽ユニット『Breath』としてオリジナルソングを公開をしています。
カテゴリーにて、オリジナルソングを多数お楽しみ頂くことができます。
(muzieは音源、YouTubeは画像&音源)

ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 4

リュカ

わー、こんなにピッタリ寄り添って寝てるなんて。
しかも膝の上だなんて可愛すぎます^^
抜糸も無事に済んで良かったですね♪
by リュカ (2014-02-19 09:52) 

bun-ta

★リュカさんへ
ナイスとコメントありがとうございます。
険悪ムードより仲良しの方が、やっぱりほっとします。
でも膝の上に約5kg、重いです。(^^;;

by bun-ta (2014-02-20 18:46) 

suzu*

いやいやいや^^
なんちゅうても『冬』ですけんね。
猫にとってなのか ウチら人さまにとってなのか
この上ない幸せなひとときが続いておりますな。
ウチのおばあちゃん猫は『耳フェチ』ですねん。
ひたすら他の猫の耳ば掃除してくれよる。
ってかしないで欲しいんですけどぉ~~~
ブログ紹介 おおきにです^^
by suzu* (2014-02-20 19:46) 

bun-ta

★suzu*さんへ
「耳フェチ」うちもです。(^ ^)
オスよりメスの方が毛繕いをよくするような気がします。
子猫を舐めてやるという本能かもしれませんね。
「ちょび」に至っては、母性が強いのか、相手を羽交い締め状態で舐めまくってます。(^^;;
こちらこそ、コメント&ブログ紹介をありがとうございます。
by bun-ta (2014-02-22 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子会【歌詞】みっつめの卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。