SSブログ

黒猫の里帰り [猫、動物]

うちで子猫の時に保護して、
里子に出した黒猫チョコちゃん。
ちょっと事情があって今月いっぱい預かってます。

我が家の先住猫は面識がありますが、
ちょびちゃんが初対面で心配でした。

でも、心配無用だったようです。

image.jpg

奥から手前に、
チョコちゃん、銀ちゃん、ちょびちゃん。

1歳半のチョコちゃんと1歳のちょびちゃん、
警戒しあったのは1日目だけで、
2日目からは意気投合!


image.jpg

野良出身のキジトラ文太君も仲良し。

image.jpg

みんな大大大仲良しの兆しです。(^-^)

image.jpg

見づらいけど、文太君とチョコちゃんが、
2匹揃って末っ子ちょびちゃんの毛繕いしてました。

image.jpg


ヨシズ越しに景色を楽しむニャンコ。

image.jpg

シルエットに萌え〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これはチョコちゃんと文太にゃん。(*^^*)

記事とは全く関係ないオリジナルソング
『Lost Love』です。(^^;;
   ↓

★Lost Love (With Lyrics) by Breath (Original Song)

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲・伴奏 char312/演奏 Breath

Lost Love(YouTube)
Lost Love(muzie)


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂くと、とても制作活動の励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。



タグ: 里帰り 黒猫
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 2

hidamari

1枚目の写真からもうとっても癒されました。
あ~動物に触りたい!!
by hidamari (2014-04-26 16:03) 

bun-ta

★hidamariさんへ
肌寒い日は膝の上や布団に何匹も集まって来ます。
幸せのにゃんこ癒しはかなり重量オーバーです。(^^;;

by bun-ta (2014-04-27 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巣職人【歌詞】May Line ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。