SSブログ

親子 [猫、動物]

生まれたて子猫とお母さん猫を一緒に保護して、
早2ヶ月経ちました。
お母さん猫は先週避妊手術をして、
引き続き保護中です。


子猫1
もう既に新しい家族の元へ。
image.jpg



子猫2
不思議な模様です。
別名『白コアラ』
image.jpg



子猫3
こちらも不思議な模様。
別名『黒コアラ』
image.jpg


この2匹はダルメシアンっぽくもあります。


そんな子供たちのお母さんがこちら。




お母さん猫
ふつうな感じ。(^ ^)
image.jpg


そして、
つい先日、
とうとう父親激写!!




お父さん猫
image.jpg



なるほど〜
な、感じです。

遺伝とは不思議だ。




★孤独な旅人

■孤独な旅人

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/Illustration Ichii(bun-ta)

孤独な旅人(YouTube)







オリジナルソングのダイジェストPart1をどうぞ。
CAPRICCIO/3月の私はWETTISH/Cream Color in Spring/
May Line/孤独な旅人

■Breath THE DIGEST Part1

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath




ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 2

suzu*

「保護」と言う言葉、猫ちゃんに関わらなけりゃ知ることもなかったかもでする。
職場に住みついた野良も 道端でピィピィ鳴いとった子猫も愛おしいです。
ただ責任もしっかりついてきますけんね。。 安易な気持ちじゃ引取れやしまへんな。
と言いつつ。。可愛えぇぇもんね? ついついね?
健康も守ってやりたいけん 月々の積立で受診料ば作っとる次第ですねん。
子猫ちゃん。 愛してくれるお人んトコへ行けたらええね^^

by suzu* (2014-06-11 16:18) 

bun-ta

★suzu*さんへ
現在、お隣さんとうちとで、成猫14匹子猫2匹世話しています。
必要な避妊と去勢手術は施しています。
子猫は、知人や動物病院に協力して頂き里親さがしもしています。
せめて自分の周りだけでも無用に繁殖し、
殺処分されることがなくなるように、と、そんな思いです。
コメントとナイスをありがとうございます。

by bun-ta (2014-06-12 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。