SSブログ

風になって [詩&呟き]

image.jpg


梅雨が明けたら
空が恋しくなって
上ばかり見上げてる


心はまだ曇り空
プシューっと
ときたま漏れる吐息

こんな私認めない
だから「溜息」なんて言わないの

込み上げる嗚咽を
昨日の雨と一緒に過去に押し込む
それから
ごくりと呑み込んだことにする


風になりたいな
上昇気流に乗って
真っ直ぐに前を向く
風になりたいな




オリジナルソング『紙ひこうき』のYouTube動画です。
   ↓
★紙ひこうき(With Lyrics) by Breath (Original Song)







YouTubeリンクとmuzie(音楽のみ)リンクです。
YouTubeが繋がりにくい時はmuzieをご利用されるといいです。(^^)

紙ひこうき(YouTube)
紙ひこうき(muzie)




[音楽]私とギタリストchar312さんのふたりで、オリジナルソングを作っています。
音楽ユニット『Breath』として主にネット上で楽曲公開をしています。
カテゴリーに他の曲も置いてます。
沢山の人に聴いて頂けたら嬉しいな。

ブログランキングに参加しています。
クリックの応援はとても制作活動の励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【動画】DEMONSTRATION(Ro..空に馳せる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。