SSブログ

さり気なく逞しく…自然体 [詩&呟き]

image.jpg


よく山肌や畦道に見かける白いユリ。
俗に言うヤマユリ?


image.jpg


2年ほど前から、
駐車場のブロック塀の隅っこにひょっこり。

お向かいの庭から種が遠征して来たかな?
去年より花の数が増えてた。


image.jpg


ユリの側に止まってる車の下は、
強い陽射しから逃れて、
とらさんがいつも避暑してるの。

とらさん、多分13歳が過ぎてると思うけど、
いつも元気でなんか可愛いいの。

朝「おはよう!」って、
顔を見かけるとこちらも元気になるよ。


とらさんもユリもさり気なく逞しい。

私も頑張ろう。(^_^)☆



★誰かのために


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/伴奏編曲 char312 /演奏 Breath

誰かのために(YouTube)




オリジナルソングのダイジェストPart1をどうぞ。
CAPRICCIO/3月の私はWETTISH/Cream Color in Spring/
May Line/孤独な旅人

■Breath THE DIGEST Part1

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath





ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 2

Enrique

そのユリ,これから増える時期の様ですね。うちでも出てたんですが,めっきり減ってしまいました。盛衰繰り返すようです。トラさんも目つきが若々しいです。
「誰かのために」のバックのモデルはトラさんですか。
by Enrique (2014-08-27 09:56) 

bun-ta

★Enriqueさんへ
かなり繁殖力が強そうなので、
帰化植物かと思いましたが、国産のようですね。(^ ^)
来年はもっと増えてるのかな?楽しみ。(^ ^)

曲の画も気に留めて下さってありがとうございます。
あの絵の猫は、我が家の飼猫です。
うちにも茶トラがいるのです。
が、全然凛々しくなくて、寧ろユルいです。
今度ブログで紹介しますね。
是非またお越し下さい。(^ ^)
by bun-ta (2014-08-28 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然の暴走産地直送? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。