SSブログ

僕らがモデルです [猫、動物]

オリジナルソングのダイジェスト2をアップしてます。
是非、聴いてみて下さい。

image.jpg

下の動画に登場してます。
(一応、2匹が絵のモデル)


茶色い方はうちで生まれた子で13歳オス。
見た目は茶トラですが色がかなりくすんで薄いので、
『銀ちゃん』です。
本当は『銀龍』という立派な名前を付いてます。
が、性格がビビリでおっとり癒し系へにょ猫。
強面でも、人が大好きでベッタリ甘えっ子。
名前が全く似つかわしくなく…
フルネームで呼んだことはありません。(≧∇≦)


image.jpg


image.jpg


もう1匹の方のキジトラは4歳のオス。
『文太』です。
野良の子猫の時に保護して、
軒先で面倒を見ていたのですが、
アライグマが出没。
餌にされそうだったため室内へ。
結局、うちの猫になりました。
購入2年目のパソコン壊されました。(^^;;
寄生虫のトグロを吐き、
寄生虫満載で死ぬとこでした。(^^;;
ハエ取り棒が体にくっ付いて虎刈りになりました。(^^;;
ハプニング満載の文太君です。

でも、外ぐらしだったせいか、
お風呂大好き&ドライブ大好きで社交的。
人懐っこく、子猫の面倒もよく見てくれます。


image.jpg


この頃、文太騒動のインパクトが強すぎて、
無意識に『誰かのために』のイメージイラストに。

描こうと思って描いたわけではなく、
曲を聴きながら描いてたら、
無意識に自然に描いてしまった…そんな絵です。

よかったらどうぞ、視聴してみてください。
絵は、チマチマとマウスで描きました。
(基本、全部マウスです。ペンタブないので。(^^;;)


★誰かのために


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/伴奏編曲 char312 /演奏 Breath

誰かのために(YouTube)



オリジナルソングのダイジェストPart2も
宜しければどうぞ。

★Breath THE DIGEST Part2

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.DEMONSTRATION-Rock
2.DEMONSTRATION-Pop
3.空色のレター
4.摂氏34度の情景
5.ずっとこのまま



★Breath THE DIGEST Part1

作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath

1.CAPRICCIO
2.3月の私はWETTISH
3.Cream Color in Spring
4.May Line
5.孤独な旅人



ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても励みになります。どうぞ宜しくお願いします。



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

産地直送?日差しは夏、風は秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。